こんにちは!
今回はKREVAが影響を受けているであろう
Hip-Hopアーティスト、又、KREVAに影響を受けているであろうHip-Hopアーティストを紹介していきたいと思います!



You Tubeで公開されているリンクも
交えて紹介しますね!!


KREVAがHip-Hop界で影響を受け、Rapの癖もどことなく近いアーティスト。
『Mummy-D from RHYMESTAR』


KREVA、ソロでは今までにfeaturingとして参加することも何度かあるKICK THE CAN CREW時代から交流の深いアーティストですね!


この曲以外にも''中盤戦''という曲でも共演しています!
KREVAの兄貴分的な位置にも当たります!色気があるラッパーですね!


そしてKREVAを尊敬しているであろうアーティストを2人紹介します!
KREVAの陰と陽を分けたような2人、

まずは陰のようなアーティスト
『KEN THE 390』


正統派で甘いマスクなアーティスト。
大人なKREVAの要素、落ち着いたRapでのFlow。
とにかく聴けば要素がわかります!

ソロのKREVAになってからのイメージに近いものも感じます!




そして陽のようなアーティスト
『SKY-HI from AAA』


''AAA''のメンバーの1人でもある彼、イケメンだけでなくかなり実力派のラッパーでもあります!

早口の勢いはどのHip-Hopアーティストよりも群を抜いています!!

KICK THE CAN CREW時代のKREVAに近いものも感じます!




この二人、かなり交流もあるので
コラボもしています!!




そしてそして
この受け継がれる世代の4人でのヤバい曲が
あります!!!
それがこちら、


それぞれがTOPを表すような曲でもあります!
似て非なるけど、共通な部分を感じてしまうアーティスト達。

是非ともCheckしてくださいね!
今回は以上となります!