908FESから1日経ち、
余韻が残る中での立て続け更新になります!

温かいうちにね。笑



今回はタイトル通り、
昨日KREVAが披露した曲達を
アルバムを通して振り返りたいと
思います!

908FESから新しくKREVAを知る方も
多いと思います!

なのでこれから、
どのアルバムを聴いたら良い?
昨日の曲をまとめて聴いてみたいけど、どれとどれを選べば簡単に聴ける?

などの方のために
ブログにて書かせてもらいます!

もちろん!行けなくてセトリ見て、
これからに備えるのもアリですね!


さてさて、まずは初めの

1曲目、''無煙狼煙''
2曲目、''One''

から紹介します!
この二曲はどちらも新作

2019年 9月18日にリリースされたばかり
『AFTERMIXTAPE』


M-3 One feat.JQ from Nulbarith
M-10 無煙狼煙

に収録されています!
ちなみにJQはNulbarithというバンドのボーカルですね!

https://youtu.be/qOJs1JCymII

今、勢いが出てる中での
featuringなのでなかなか観れないコラボかも!?

908FESではJQではなく、三浦大知コラボと凄まじかったです!!

無煙狼煙はKREVAの意思表明のような
曲ですね!
Hip-Hopファンは熱いです!!


そしてゲストの後のKREVAから、

1.基準
2.一人じゃないのよ feat.SONOMI
3.アイソレーター feat.s**t kings
4.敵がいない国
5.くればいいのに feat.BONNIE PINK
6.You are the No.1(Hey DJ) feat.BONNIE PINK
7.Your Love (三浦大知 feat.KREVA)
8.音色
9.C'mon, Let's go
10.NA NA NA

Encore
1.パーティーはIZUKO? feat.ALL GUEST


まずは

1.基準
9.C'mon, Let's go
Encore
1.パーティーはIZUKO? feat.ALL GUEST


この曲達はアルバム
『GO』


M-1 基準
M-9 パーティーはIZUKO?
M-10 C'mon, Let's go

に収録されています!
今回演った1/3も入ってるアルバムですね!!


そして次に

3.アイソレーター feat.s**t kings
4.敵がいない国

『AFTERMIXTAPE』


M-2 敵がいない国
M-5 アイソレーター

に収録!今回、このアルバムから
4曲も披露しています!新しいアルバムからCheckしても良心的ですよ👍


そして
5.くればいいのに feat.BONNIE PINK
は『よろしくお願いします』


M-9 くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ

収録!
原曲はまさかのSPITZから草野さんとのfeaturing曲なんです!

次に
2.一人じゃないのよ feat.SONOMI
6.You are the No.1(Hey DJ) feat.BONNIE PINK
8.音色

は『新人クレバ』


M-3 音色
M-10 You are the No.1(Hey DJ) feat.BONNIE PINK
M-13 ひとりじゃないのよ feat.SONOMI

こちら1st ALBUMで15年前の音源なので
今とはまた違った歌い方も楽しめます!笑

''ひとりじゃないのよ''は実は
SONOMI versionの歌のみもあります!
ライブでは歌のみとRap partを合わせた曲で披露することが多くあります!

ちなみにタイトルも歌のみだと
''一人じゃないのよ''と若干表記が異なります!


そして
10.NA NA NA
は『SPACE』

M-15 NA NA NA
に収録されています!

ライブでの今や、盛り上がる定番曲ともなっております!!


そして今の声で聴きたい、又は簡単に1枚で聴きたいって方には

2019年6月19日リリース
『成長の記録 ~全曲バンドで録り直し~』


をCheckして頂ければ
今までの曲達をバンド音源に加え、今まで培った表現力での曲で聴けます!

~2019 ver.~
M-1 NA NA NA
M-2 パーティーはIZUKO?
M-3 基準
M-16 音色
M-17 C'mon, Let's go

と割と908FESの曲をまるっと聴けます🎧

是非とも振り替えったりしてみてくださいね!