お久しぶりです!今日も

連続リリースの紹介を引き続きしていきたいと思います!

 

リリース第四弾紹介するのは、

 

『C'mon, Let's go ~2019 Ver.~,パーティはIZUKO? ~2019 Ver.~』

収録、『C'mon, Let's go ~2019 Ver.~

 

 

こちらの曲を紹介していきたいと思います!

今回のリリース媒体はレコード!!

 

しかもこれまた限定商品なうえに予約不可な

商品で当日このレコードを巡って

SNSでは手に入らない人も多数で荒れてましたね。。

 

せめて、予約できる商品であってほしかったのが

ありましたね。。

 

こちらも気になる曲は今月出るベスト盤にも

収録されるので救済措置はあって良かったです!!

 

曲は原曲の良さも残しつつ、バンドサウンドの良さも

取り入れてくれていたのですごく良かったです!

 

以前、ライブで披露されていたバンドアレンジよりも

原曲よりになっていたのもかなり良い感じでしたね!

 

この曲は初めてリリースされたのが

2011年5月11日に

 

C'mon, Let's go

 

 

とシングルにてリリースされていました!

収録曲は

 

1.C'mon, Let's go

2.マカー GB-mix feat.AKLO,L-VOKAL (BETTER HALVES)

他、inst,with hook,acappella収録

 

でした!

カップリングのマカーもHip-Hopゲストを招いての

feat曲となっています!

 

こちらも聴き応えのあるfeatでも908FESでもお馴染みに

なっているAKLO!

そしてKREVA自身がアルバムを

全曲プロデュースした事もあるL-VOKAL!

 

’’気が付けばあいつもマカー’’

のフレーズがツボに入ります!

 

原曲のC'mon, Let's goですが、

こちらは管理人もかなり好きな曲です!

 

ライブでは二番のバースはアカペラで披露し、

会場を沸かせるのが定番になっています!!

 

こちらのVersionは実はPV限定にて

同じようなアレンジをしているんです!!

 

https://youtu.be/4y1MOoYrXXM

 

ぜひCheckしてみてくださいね!!

とても粋な計らいです!!

 

Album 『GO』にも収録されているので、

 

 

この曲から色々KREVAを

知りたい方はAlbumをcheckで!

 

本日は以上となります!

ではまた!