こんにちは!

今日の連続リリース紹介は

第三弾の最後になります!

こちら

 

『KILA KILA ~2019 ver~』

 

 

サブスクリプション配信シングル

 

原曲からかけ離れたアレンジに

なっていて正直驚きました!!

 

ライブではこちらのVersionを披露していたのも

最近で、録り直しにしてくれたのはとても

嬉しかったです!

 

原曲は勢いのある感じで、録り直しは

お洒落でスローな雰囲気なのがだいぶ違うところですね!!

 

こちらの曲は

2011年 7月20日

 

『KILA KILA / Tan-Kyu-Shin』

 

 

カップリング曲との

両面シングルとしてリリースされていました!!

 

内容は

1.KILA KILA

2.Tan-Kyu-Shin

3.ハヒへホ feat.SHINGO☆西成

他Inst,with hook,Acappella

 

カップリングには

Tan-Kyu-ShinとKREVAらしい意識の高い曲になっています!

 

そしてハヒへホは前回のブログでもコラボしていた、

SHINGO☆西成を迎えてのDis曲?にも聴こえる曲としては

コミカルな感じになっていますね!

 

そして

2011年 9月8日リリース

アルバム

『GO』

 

 

にも

KILA KILAは収録されています!

 

そして

Tan-Kyu-Shinも探求心と曲の名前とアレンジして

収録されていますので、聴き比べても楽しいかと思います!

 

今回は以上です!

ではまた!