どうも!こんにちは!

ベストもリリースしましたし、今日も

調子良く更新しますね!!

 

今日の連続リリース紹介は

こちら

 

『アグレッシ部 ~2019 ver~』

 

 

サブスクリプション配信限定シングル

 

名曲の再録きましたねー!!!

原曲の良さももちろんながら、今回の再録は

壮大さが増してますよね!

 

アレンジもされているのですが、もともとの雰囲気を

残しているのも嬉しいですね!!

 

さて、この曲はというと

リリースされたのが、

 

2007年 3月14日

『アグレッシ部』

 

 

としてシングルリリースされた曲となっています!

内容は

1.アグレッシ部

2.THE SHOW -熊井吾郎Remix-

3.口元に笑み

他Inst.

 

となっています!

 

カップリングにはTHE SHOWのKREVA専属のMPC使い(音を鳴らす機械)の

熊井吾郎のRemix!

こちらは当初ライブでよく披露されていましたね!

原曲とビートチェンジして更にRemixかけたりとしていました!

 

口元に笑みは多分ライブでは披露されていない曲だと思います!

ジャケットにちなんだ曲なのかな?と当時から思っています!

可愛らしい曲ですね!

 

そしてアグレッシ部!

当時、この曲が出来た時KREVAのブログにて

 

KICK THE CAN CREW 『アンバランス』という

名曲があるのですが、それを超えた曲が出来た!

と記していました!

 

どちらもライブでの壮大さのある曲なので、

どちらが良いかは決め難いです!(笑)

 

そしてアルバム

2007年 9月5日リリースの

 

『よろしくお願いします』

 

 

にもアグレッシ部は収録されています!!

 

ちなみに、こちらのアルバムには

別Versionで

『アグレッシ部 Remix feat.KOHEI JAPAN & SHINGO☆西成』

も収録されています!!

 

feat.曲なのもありまして歌詞も

別内容になっていてたのしめます!!

 

Hip-Hopでの来客アーティストとのコラボで、SHINGO☆西成は知る人も多いだろう関西のラッパーなのだが、

KOHEI JAPANはあのMummy-D(RHYMESTAR、マボロシ)の実弟なのです!!

 

こちらもこれを知ったうえで聴くと楽しくなるのでは?

今日はここまでです!!

 

また次回!