お久しぶりです!

日があいてしまいましたがまた更新再開します!

 

今回は第三弾とのことで、ドドン!といきます!

まずはこちら、

 

『スタート 2019 ver.』

 

 

媒体はサブスクリプション配信限定シングル

 

録り直しが待ち焦がれてていたであろう

曲がきましたね!!

 

アレンジは原曲よりも

バラードよりな雰囲気になっていて

歌い方も今の色気を感じる声で

聴き応えバッチリですね!

 

管理人は青春時代から聴きまくっていた曲でもあります!!(笑)

この曲は遡ること

 

2005年 9月8日リリース

『スタート』

 

 

当時からかなりの名曲でもあって、

カラオケで歌われていた人も多い曲なのでは?

 

KREVA自身は当時にこの曲は

友人の結婚式のために作られた曲だそうです!

 

かなり良い曲なので

リリースしちゃったのかもしれませんね!

ちょっと歌詞は失恋曲にも聞こえます。(笑)

 

収録曲は

1.スタート

2.いまさら2step

3.I was a fool

他Inst

 

カップリングの2曲は今ではもう歌われないであろう

曲だと思います!

 

まず今のスタイルではない若さみたいな感じが

残っているので、KICK THE CAN CREW当時の名残も

感じる曲ですね!

 

個人的に聴いていたのは

I was a foolですね!

なんか聴くだけで時代を感じます!(笑)

 

アルバムに収録されたのはこちら

『愛・自分博』

 

 

こちらのアルバムはオリコンで1位を

飾ったHip-Hop界を騒がせた、

国民的なアルバムになっていますので

オススメです!!

 

今回は以上となります!