連続リリース情報

とうとう一昨日に今回はAlbum、

しかもBEST!!!

 

早速、今ある情報を今回、書いていきたいと思います。

 

 

9ヵ月連続リリース

第六弾

NEW BEST ALBUM

 

2019年 6月19日 リリース

『成長の記録~全曲バンドで録り直し~』

 

 

音色~2019 Ver.~,存在感~2019 Ver.~など含む

全17曲入り

 

初回盤に

A盤Blu-ray

B盤DVD

どちらか選べ、写真集付き

 

まだトラックリスト、特典内容は近いうちに

発表との事です。

 

 

ここで今あるだけの予測をしてまとめてリリースまで

楽しんでもらえたらと思います!

 

今わかる範囲でだとトラックリストの内容ですかね!

 

どれも~2019 Ver.~でまとめていきます!

 

まず1月にリリースされた

『音色』

そして次に2月

『基準、ストロングスタイル』

次に3月

『スタート、アグレッシ部、KILA KILA』

次に4月

『C'mon, Let's go、パーティはIZUKO?』

そしてリリースをこれから控える5月

『王者の休日』

 

そして

『存在感』

 

実は気づいている人もいたり?

トレーラーにてかかっているのは、そう!

『イッサイガッサイ』!!

 

今わかるだけで

11曲もあるんです!

 

これが全て収録されるかはまだ

わかりませんが、今回限定で買えなかったり、

サブスク配信で自由に聴けなかったりと悩まれる方が多いと

考えると全て収録されれば満足と思われる方もいるのでは?

 

でもって、今ある段階で自分が好きな曲での再録に

大きな期待を膨らませる方も

いたりと様々ですかね!

 

初めての方もこの機会に乗っかるのも楽しいかと!

楽しみに待ちましょう!

 

ちなみにKREVAの武道館公演のタイトルも発表されましたね!

 

2019年 6月30日

『KREVA NEW BEST ALBUM LIVE 成長の記録』

 

 

まだチケットの先行などやっているので

機会ある方も取って楽しみましょう!

 

ちなみに管理人は今朝、当選通知がきましたので

当日参戦します!

 

またレポートなどは

アメンバー限定にて

ネタバレ含むかもしれない内容になるかもなので

後日更新していく予定です!

 

この機会に合わせて

振り返りを

 

KREVAといえば、

過去にベスト盤は2作品出していますね!

 

紹介していきます!

まずはこちら

 

2008年 3月19日 リリース

『クレバのベスト盤』

 

 

こちらのベストはKREVAの4周年の段階での

作品になっています!

 

とても曲数は多くはないので

初めての方も導入として聴けると思います!

 

この作品のみ収録の

『あかさたなはまやらわをん』

 

も子どもにも楽しんでもらえるHip-Hopの

わかりやすく楽し気な曲になっています!

 

 

そして、次に

2014年 6月18日リリース

『KX』

 

 

ちょうど5年前の10周年記念に発売された

ベストになります。

 

割と最近の雰囲気も味わえる内容の多いAlbumですので、

まとめて簡単にこれだけ聴けば大丈夫!と思う方には

オススメですね!!

 

こちらもベストにのみ収録の曲が2曲!

 

『全速力 feat.三浦大地』

 

もう今では国民的シンガー!天皇皇后両陛下の前でも今年は

歌われていたアーティスト、三浦大地!!との共演曲!

 

実はKREVAとのコラボは2009年から

何曲か共演されていたんですね!

またこちらも別で書きますね!

 

とにかく疾走感と勢いのある曲になっています!

是非ともこちらもCheckです!

 

 

そしてもう1曲

 

『Revolution』

 

こちらは10周年の集大成的な曲に

なっていますね!

 

KREVAが思いのたけを静かに叫んでいるような曲。

ベストを一通り聴いてから、聴くのがオススメですね!

 

 

今回は録り直しベストの発表から

長々と紹介になりましたが、

 

また情報解禁され次第、内容をまとめて

書いていきますね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!