これが私のリラックスする曲 | 引き寄せの法則効果で幸せになる方法

引き寄せの法則効果で幸せになる方法

どのようにしたら望む世界が引き寄せられるのか、ディープな内容をシェアします。

こんにちは。


Qです。


あなたはリラックスしたいとき、音楽を聴きたくなりませんか?



今回は、私がリラックスするとき、

決まって聴く曲を紹介します。


私はアファメーションをするときにこの曲をよく聴きます。


いろいろ試してみましたが、

私にはこれが一番シックリきます。



あなたにはどうでしょうか?


多分聴いたことのある人も多いと思います。



まずは、聴いてみてください。


エリック・サティー/ジムノペディー第1番



良ければ今後試してみてください。





*ブログ終了後追記

引き寄せ有料メールセミナー
ブログは一旦終了しましたが、有料メールセミナーを提供中です。

このメールセミナーは、引き寄せの法則の仕組みから、幸せになるためのあらゆる方法が記載されています。

20日間に渡ってブログでは紹介していない深い情報をメールでお届けします。

すでに多くの人が受講しています。あなたも乗り遅れないで下さい。


     ↓  ↓  ↓
「引き寄せの法則効果で幸せになる深~い方法」




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
ブログランキングに参加しています。
よろしければご協力していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
 引き寄せの法則ランキングへ