ステージ4 90日でがん完治 | 完治、克服にこだわる、飲むだけのありえないがん治療法

完治、克服にこだわる、飲むだけのありえないがん治療法

NHKためしてがってんで一躍有名になった腸内細菌をいかした治療法です。乳がん、肺がん、胃がん、大腸がん、悪性リンパ腫、糖尿病、アトピー、ひどい便秘、肝硬変、C型肝炎など難病を改善する治療法です。手術、抗がん剤、副作用は無縁となります。

ご覧頂きましてありがとうございます。

本日はがん完治、がんステージ4完治について克服体験をお伝えします
体験者の病名は舌癌です。日々聞きなれない病名ですが、他人ごとではありませんので
少し舌癌治療についてふれておきます。

舌がん治療は、他のがん治療と同様で、手術、放射線治療、抗癌剤治療があります。
これらの治療を組み合わせて適切に行います。

他にも、レーザー治療、免疫療法、温熱療法などがあります。

治療は、疾患者の状態や、がんのステージによっても異なります。
早期の場合でも、舌を一部切除する場合もあります。この様な場合、
術後少し会話に支障がでます。

大手術にもなれば、舌の半分を切除、言葉を失い、味覚も失う、食事も思うようにできない事にもつながります。場合によっては、リンパに転移している可能性もありますので、早めの検査が大切です。

ちなみにステージとは1~4まであって、がんの広がり、進行具合です。
がんが進むにつれて数字はあがります。必ずしも数字と余命が比例するわけではありません。

以上が、
一般的な舌癌治療方法と術後の状況になります。


こんかいのブログでは引き続き
舌がんの完治の体験についてお伝えします。

A氏75歳 男性 舌癌 ステージ4。リンパに転移

医者からは、舌の半分切除。術後は放射線治療と抗がん剤治療が必要と告げられる。
抗がん剤の副作用はもちろんの事、言葉を失い、食事も楽しめない。しかもリンパに転移。

医者の宣告に対して、A氏はノーと答えました。手術しません。放射線、抗がん剤もしません。

サプリでがん治療、癌克服、癌完治を決意。
サプリを服用開始。

舌がん証拠写真
向かって舌の左側半分が、がんと判明


2か月目
サプリを服用開始2か月。見た目、治りかけている様子


3か月目
サプリを服用して3か月目。ほぼ、不思議なくらいきれいになっています。
3か月前と比べると別物です。


がん完治 証拠写真
サプリ服用6か月目。完治している状態。


以下は、ご本人のコメントです。
体験した私自身が一番驚いています。
舌がんという事もあって、見る事も触る事もできたので、日々の経過を毎日確認できたんです。

最後は、がんが死ぬのを見ました。
赤黒かった舌の癌が、白く灰みたいになったと。仰っていました。
これからは、ご奉公しないといけませんね。

以上がご本人のコメントです。

A氏は、以前、典型的な、舌癌原因へ一直線の生活で
強いお酒大好き、強いタバコ大好き、毎日タバコ3箱、強い刺激物が大好き生活だったのです。

慢性的に、この様な生活が50年つづいていたそうです。
今は仏さまに感謝と感激されてました。

最近のご状況を聞いてみると、小さいがんは検査しても見えない場合もあるので
サプリを飲み続けているそうです。

今の生活を伺ったところ、
強いお酒大好き、強いタバコ大好き、毎日タバコ3箱、強い刺激物が大好き生活だったのです。

前と何も変わってない、反省してない様子。
しかしながら、肌はつやつや、毎日楽しいとおっしゃってました。

以上となりますが、がん完治した。この癌克服ブログがあなたのお役に立てれば幸いです

きょうもあなたにとってよい一日でありますように
最後までお読み下さいましてありがとうございました。


参考までに、これまでの完治の結果になります。

肺癌完治、膵臓癌完治、胃がん完治
卵巣がん完治、乳癌完治、肺がん完治、食道がん完治、リンパ腫など

抗がん剤治療 副作用がつらく、抗がん剤をやめる目的で来られた方も多くおります。


今日も1日あなたにとってよい一日でありますように。
最後までお読み下さいましてありがとうございました。

この否定できない事実はどんどん広げたいので
もし宜しければ いいねをお願いします。感謝