こんにちは。最新アンチエイジングのDr.ウメジです♪



先月米国のラスベガスで、アンチエイジング医学の国際会議がありました。

会議で行われた研究発表について、概要を
ご案内します。

講演は、全部で80題ありました。


おもな内容を挙げますと、

● 皮膚の老化をくいとめる

● 老化した皮膚を手術なしに若返らせる

● レーザー光をつかって、皮膚と体の衰えを改善させ、若返りさせる

● 自分の幹細胞と血小板をつかってアンチエイジングをする

● サプリメントをつかってガン治療をする

● サプリメントをつかって免疫炎症をおさえることでアンチエイジングをする

● 長寿のための薬物と天然栄養成分を見いだす

● テロメア(遺伝子の一部)をつかって、寿命を延ばす方針をつかむ

● 脳の神経伝達物質とホルモンの解析から、アンチエイジングの方向を決定していく

● 老化にともなう脳の機能低下を可視的に解析する

● 成人に見られるホルモン欠乏症を治療する

● BHRT療法(生体同一性ホルモン療法)の最新情報

● 精神の安定性、睡眠の質、セックスの質、代謝の活動を神経伝達物質でコントロールする

● 女性の美容と性の健康に役立つ基礎知識

● 女性の更年期前後のホルモンのバランスとダイエットを成功させる新しい方法

● ガン、心臓病、硬化症、糖尿病、精神病、慢性疲労を改善するためのストレスマネジメント

● 電磁波によるアンチエイジング治療法

● 幹細胞とサイトカインをつかった再生医療


もっとも人気のあった講演は、

BHRT療法(生体同一性ホルモン療法)の最新情報

でした。

2000人収容の大ホールを満杯にした講演で、

講演後、壇上に降りると質問者が殺到して、
2重3重に取り囲んでいました。


次回は、このBHRT療法を分かりやすく解説しながら、

アンチエイジングと若返りの「今」をお伝えしていきます。

$Dr.ウメジの最新アンチエイジング-会長とツーショット

上の写真は、ラスベガスの会議場前で、
米国アンチエイジング医学会の会長
ロナルド・クラッツ博士(向かって左)との記念撮影です。


最新アンチエイジングのDr.ウメジでした。