“悪玉”炭水化物を撃退する時のコツ


こんにちは。最新アンチエイジングのDr.ウメジです♪

前回は、炭水化物不耐性テストの最初の2週間を
ご案内しました。

今回は、この2週間に陥りやすい失敗と
それを上手にさけるコツをお伝えしますね。

----------------------------
■2週間成功のコツ
----------------------------

まず一番のコツは強い空腹感にしないことです。
あれ?っと思われたかもしれません。

このテストは、ゆる~い食事制限かダイエットのように
見えますが、まったくそのような痩せるためのテストでは
ありません。
もちろん結果として、このテストを終了しましたら、
ほとんどの人は痩せます(きっぱり)。
ほとんどの人のプロポーションは良くなります(きっぱり)。

でも、繰り返しひつこいですが、このテストは
痩せるためのダイエットなどではありません。

アンチエイジングを阻止しているあなた特有の
“悪玉”炭水化物をさがし出して、撃退するものです。


次のコツは、空腹になった時の対処です。
たとえば、小腹がへったと感じるとか、
なんとなく口さみしいな~と思ったときは、
このテストで許可されている食材を食べてください。

出来たら、空腹が強くなる前に、積極的にたべてください。
ナッツ類、ゆで卵、チーズなどを食べてください。
それでいいのです。

最後のコツは、無性に食べたくなるもので、
このテスト期間2週間は禁じられているものを
思いつくたびにメモしておいてください。
これは、このテストの3週間目に役に立ちます。


次回は、テスト3週間目の手順です。
お楽しみに♪


最新アンチエイジングのDr.ウメジでした。