若返りアンチエイジング。


「先日、セミナーを開催しました」の巻き。




こんにちは。


最新アンチエイジングのDr.ウメジです♪





先日の日曜日、


「Dr.ウメジの若返りアンチエイジング実践セミナー」


を西新宿で開催しましたクラッカー





今回は、特別ゲストとして、美容のプロの先生


をお招きしての、ジョイントセミナーでした音譜ラブラブ





ご参加してくださった方々も、主催してくださった


ボランティアの方々も、皆さん楽しんでられたのが


とても印象深かったセミナーでした♪ニコニコグッド!





セミナー後の懇親会も、会場近くの喫茶店で、


再度、盛り上がってしまいましたドンッ





セミナー会場の様子を


写真でご紹介しますねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





セミナーの雰囲気は、司会者で決まります(きっぱり)!!



白羽の矢が当たった人は、


目下、人気ブログを更新し続けていらっしゃる


ジュエリーデザイナーの素敵な方です合格音譜



無理なお願いを、こころよく引き受けていただきましたチョキ




Dr.ウメジの最新アンチエイジング


セミナーは、順調に滑り出しましたアップ


余談ですが・・・


彼女のブログは、一度訪れると、楽しくて、


はまってしまう読者が続出していますひらめき電球ラブラブ


→ http://ameblo.jp/kurashi-kaizen/



もうひとつ余談ですが・・・


もしかすると、クリスマスに、彼氏から「世界にひとつしかない


プレゼント」をゲットしたいな~と思っているあなた、


彼氏に、さりげなく、次のサイトを見てもらっておくのも、手ですニコニコ


→ http://www.forcejewelry.com/?mode=cate&cbid=1006883&csid=0




名司会者のリードで、第一幕が始まりました。

次の写真は、美容のプロであり、アンチエイジングアドバイザーの


清水先生のレクチャー風景です。




Dr.ウメジの最新アンチエイジング


最新の科学に裏打ちされたスキンケア法を


わかり易く、解説していただきました。



清水先生の一言一言に、会場の参加者は、


うなずいていたのは、たいへん印象的でした。





さらにセミナーは、次の展開へと進みます。


若返りアンチエイジングを理論だけでなく、


体験していただこうと、モデルさんにご協力していただき、


最新のスキンケアを始めようとするシーンです。



Dr.ウメジの最新アンチエイジング



---------------------

■モデル様へのお詫び

---------------------

ご協力いただいたモデルさんから、顔出しの許可を取って


いませんでしたので、目を隠させていただきました(汗)。


素敵な女性の目を隠して、すみません!m(_ _)m





セミナーは、第二幕に突入です。


写真は、Dr.ウメジ。


米国シリコンバレー発信の最新若返りアンチエイジング


を、「カラダ」と「こころ」と「魂」を込めて、ご紹介しました。



Dr.ウメジの最新アンチエイジング





少し時間はオーバーしましたが、

セミナーは、楽しくはじまり、楽しく終えることができましたラブラブ音譜


最後になりましたが、セミナー開催に向けて、ご指導してくださった


プロモーション専門家の先生、ならびに、司会者さまはじめ、


セミナー開催メンバーのボランティアさま方に、こころからお礼申し上げます。



最新アンチエイジングのDr.ウメジでした。