若返りアンチエイジング。 


「原理がわかると成功は見えてきます。」の巻き



こんにちは。


最新アンチエイジングのDr.ウメジです。





なにごとも、成功させるには原理があるものですね。

とくにアンチエイジングを成功させるには、


外せない原理があります。





アンチエイジングを成功させる原理は、


『Dr.ウメジの最新アンチエイジング、成功のための入門書』に


解説されている、次の3つから成っています。





3つとは・・・



原理その1:エネルギー系


原理その2:神経・ホルモン系


原理その3:免疫系


です。




突然、わけの分からない言葉がでてきました〔汗)。

名称は、面白くもなんともありませんね。


じゃ、たとえば表現の仕方を変えてみましょう。



原理その1:ミトコンドリアを強くする


原理その2:セロトニン神経をつよくする・ホルモン状態を10代初期にする


原理その3:ストレスをやわらげる



いかがですか。


少しは、親しみがでてきましたでしょうか♪




多少、大雑把ですが、こんなことを


あなたのカラダに起こしてやれば、


アンチエイジングの成功が短期間に


可能となるわけです。





実施するときのポイントは、原理のその1から順に、


その2、つづいてその3をする順番です。





たとえば、最初からストレスに負けない免疫力をつけるのは


成功しないパターンになります。


たとえ一時的についても、


すぐに元に戻ってしまうことが確かめられています。





そこで、ミトコンドリアを強くする最初のステップの


エネルギー系からはじめていくわけなのです。





一見、複雑に見えますが、始めてしまうと流れに沿って


進む船のように、進めていけます。




若返りアンチエイジングは、日常生活の中に組み入れないと


成功しません。慣れてくると、簡単で、しかも楽しくなります。


楽しくならないものは、本物ではありません。


若返りアンチエイジングそのものは、カラダとこころが


喜ぶものですからね。







米国シリコンバレー発信の最新アンチエイジング

のすばらしさは、アンチエイジング成功の必須要素が


三原理にあることを発見したことと、三原理の順番を

探し当てたということに尽きます。






1、ミトコンドリアを強くする


2、セロトニン神経をつよくする・ホルモン状態を10代初期にする


3、ストレスをやわらげる







このこの3つだけをやればいいのです。


では具体的に一体何をすればいいのかを


次のメールでお書きしますね。


続きます。




最新アンチエイジングのDr.ウメジでした。





--------------【お知らせ】Dr.ウメジのセミナー----------




Dr.ウメジの若返りアンチエイジング実践セミナーを開催します。



詳しい内容は、→ http://drumeji32.umeji.com/





--------------------------------------------------