若返りアンチエイジング。


「気分転換もありです♪」の巻き




こんにちは。
最新アンチエイジングのDr.ウメジです。


シリーズが続いていましたので、

ここいらで、少々気分転換をしてみようと思います♪



あらためまして、自己紹介です。



わたしの専門は、バイオ(生化学)です。


いままで医学生の教育・研究、つづいて、


企業研究所で食品・化粧品開発をしてきました。




その後、渡米し、MBAを取得した後、


スタンフォード大学、カリフォルニア


州立サンフランシス校の研究所と共同で


医薬品・化粧品開発に携わってきました。




そして、いま日本で、若返りアンチエイジングを


お伝えしています。




詳しいプロフィールは書くと長くなりますので、
大変お手数ですが、こちらをご参照していただければ
と思います。


→ http://profile.ameba.jp/doctor-umeji/





これから少しの間、若返りアンチエイジングに出会った


経緯とこれからの方向について、あなたと一緒にお話して


いこうと思っています。



--------------------------------

■ 最新アンチエイジングとの出会い

--------------------------------


最新アンチエイジング法に米国の


シリコンバレーで出会った頃のお話を、


少しさせてください。



この方法に出会える前は、本当にいろんな


アンチエイジング法を研究してきました。



そんなある時、留学先であった米国のシリコンバレーで


新しい若返りアンチエイジング法と出会うことになりました。




バイオの博士号をもっている専門家限定の


シンジケートがシリコンバレーにあります。


非公開のバイオ会議で、当時、この会議のメンバーに


なることができました。




いろいろな人が、会議のメンバーにいて、25歳で


バイオの博士号をもつ若手の教授、石を投げると


ノーベル賞受賞者に当たるといわれているバークレイ校


のバイオ研究者、スタンフォード大の細菌学の教授、


そして、バイオの誉れ高い、カリフォルニア州立大学


サンフランシス校(UCSF)の皮膚科の研究者、


どこから迷い込んだのか、ニューヨークからの


栄養学の研究者など、多数があつまっていました。




カリフォルニア特有のジーパンとTシャツで、パブとか


大学のキャンパス、テラスとか、あるいは、スタバ


で、医学、栄養学、遺伝学、生理、生化学など、


バイオの話題を、参加者同士が提供し、議論し、


意見を述べていました。




いつも、2~3の小グループに別れ、グループを


ハシゴしながら、新しい情報に触れ、議論に参加


できるシステムを作っていました。





そこで、かなり熱っぽく語っている小グループに


若返りアンチエイジングをテーマにしているところが


ありました。


この方法は、それまで主流の表面的な


アンチエイジングでなく、こころとカラダを


トータル的に根本から変えていくものでした。


まさにアンチエイジングの革命でした。



ちょうど、そんな折です。一人のクライアントさんとの


出会いがわたしの人生を変えてしまいました。



つづきます。


最新アンチエイジングのDr.ウメジでした。






----------Dr.ウメジのセミナー、お知らせ------



Dr.ウメジの若返りアンチエイジング実践セミナーを開催します。


詳しい内容は、→ http://drumeji32.umeji.com/



-------------------------------------------