若返りアンチエイジング。


「冷え性から聴こえるカラダの悲鳴」の巻き




こんにちは。

最新アンチエイジングのDr.ウメジです♪





12月に入って、寒くなりましたね。


私にとっては、うれしい時期です。




「ん?・・・」






寒いのは、恒温動物でもある私たちにとって、


あまり好きになれないものですが、


何事も、例外があります。





寒いのがとっても待ち遠しい時ってありますよ。


私の場合は、スキーシーズンと、そして特別な


気持ちになるクリスマスです。





クリスマスに近づくと、なにか奇跡が起こりそうで、


日の出のお日様を見るような、おごそかな気持ちになります。





クリスマスには、サンタさんが、毎年、


わたしのところにもやってきてくれます♪


これって、けっこうマジで言っています(微笑)。






今回は、サンタさんが、


若返りアンチエイジングの女神からの


メッセージを届けてくれました。


あなたと一緒に読んでみたいと思います♪






実は、先日、女神さん宛てに手紙を書いたのです。


「。。。ということで、女神さ~ん、お願いです。


若返りアンチエイジングを成功するための、


カラダとこころの声をバッチリ聴ける極意を


教えてください。


お返事をお待ちします。


追伸:できたら、今年のクリスマスまでお返事


お返事お願いします。


追伸2:お忙しかったら、冷え性だけでもいいので。


と。





そして、


サンタさんが持ってきてくれた女神さんのお返事には・・・





えっ?


サンタさんはクリスマスでないと来ないはずって?


とんでもありません(きっぱり)。




サンタさんは、世界中を回るので、だいたい11月頃から


12月の終わりまでのスケジュールで、家々を訪れています


(体験談より)。





サンタさんが持ってきてくれた女神さんの手紙には、


次のような、短い文が書いていました。





【冷え性のもとは、あなたが祖先からいただいている


熱の塊が燃えていないことから来ています。それが、


こころに現れ、そしてカラダに出てきています。


熱の塊の悲鳴です。】




若返りアンチエイジングの女神さんの言葉を翻訳しますね。




【冷え性のもとは、私たちの命のもとを作っている『エネルギー系』


がしっかり働いていないことから生じているトラブルの一つです。




これが原因で、『自律神経』が不調になり、人によって、『交感神経』


が優位になりすぎて、血流障害になるか、または『副交感神経』が


優位になりすぎて、結果として血流障害になり、冷え性が生じ、そして


続いていくものです。




目先の冷えることのみにとらわれて、食べ物、たとえば、ショウガ紅茶類


入浴、運動などを、その場限りで続けている限り、一時的な改善は


ありますが、これらはあくまで対処療法なので、根治はしにくいのです。




根治のためには、大本のエネルギー系を、「新」ベジタリアン・ダイエット法


と、アンチエイジング用運動法によって、つくりあげていくことです。


元々持っている『解糖系のエネルギー』と『ミトコンドリア系のエネルギー』


を燃やし始めることなのです。 




これが若返りアンチエイジングの第一法則です。


あなたは、第一法則ができたら、第二法則、


そして第三法則にたどり着くことで、


あなた自身の若返りアンチエイジングは完成されます。




あなたが、5年前にもどるのか、10年前に戻るのか、


あるいは20年前にもどるのかは、


あなた自身が決めることです。





よいクリスマスを。


若返りアンチエイジングの女神より」





つづきます。


最新アンチエイジングのDr.ウメジでした。




----------Dr.ウメジのセミナー、お知らせ------



Dr.ウメジの若返りアンチエイジング実践セミナーを開催します。



今回は、美容のプロをお招きして、見た目年齢を早く若返らせる

セミナーと中身年齢を着実に若返らせるアンチエイジング法を

ご紹介するものです。



詳しい内容は、→ http://drumeji32.umeji.com/



-------------------------------------------