こんにちは。




最新アンチエイジングのDr.ウメジです♪






若返りアンチエイジング成功のためには、


「カラダとこころの声」のなかでも、ちっさな声を


聴けることが大切とわかってきました。



そこで、そのためのチェックリストを作ろうとして


いるのですが、簡単ではありません〔大汗)。



前回、もう一歩のところで、チェックリストが完成する


ところだったのに、またまた失敗しました!!



でも、核心に迫っているのは、確かです♪



私の胸の鼓動が高まってきていますので、


真実に迫ってきているのです。


長年の研究者としての、動物的カンといったところでしょうか(笑)。



人って、面白いですよね♪


答えがまだハッキリしていない段階でも、


カラダの方がすでに答えをつかんでいて、


わくわくし始めるのですから。




では、再度、やり直しますね。


前回失敗した原因のひとつに、


感じているストレスが、実は


いくつかの原因が重なっているとか、


あるいは、人によって原因が


まったく違う場合があることを


忘れていたのです。



例をだしますね。


■ 手足が冷える



これに悩まされている人って、けっこういらっしゃいます。


もしかして、あなたも・・・



手足が冷える直接原因は、とっても単純です。


ずばり、血流障害です。


問題は、どうして血流障害になっているかです。


この答えも、実はとっても簡単です。


なぜ血流障害になっているかの答えは、3つあります。



(1)薬を飲み続けている。


たとえば、痛み止めの薬などが典型例です。

えっ~!と驚くでしょ。


(2)交感神経が長期に興奮し続けている。


いわゆる、大半の慢性ストレスです。


これが、数的に一番多いですね。



(3)副交感神経が長期に興奮し続けている。


主にですが、生活の乱れです。



上の(1)、(2)、あるいは(3)が原因で

血流障害になり、手足が冷える結果を生んでいます。





信じがたいでしょ!




だって、(1)は、わかりやすいですが、


(2)と(3)


は、正反対の原因です。




まとめて見ますと、



同じ「手足が冷える」症状が長い間起こっている人でも、


原因が、まったく違うのです。原因がひとつだったり、


複合していたり、まったく違うのです。



それじゃ、次に解決したい課題がはっきりしてきました。



そうです。原因が違う症状を、ひとつの方法で解決できるかです。


女神さ~~ん!早く正解をもってきてくださ~~い!!




つづきます。


最新アンチエイジングのDr.ウメジでした。

----------Dr.ウメジのセミナー、お知らせ------


Dr.ウメジの若返りアンチエイジング実践セミナーを開催します。


今回は、美容のプロをお招きして、見た目年齢を早く若返らせる

セミナーと中身年齢を着実に若返らせるアンチエイジング法を

ご紹介するものです。


詳しい内容は、→ http://drumeji32.umeji.com/


-------------------------------------------