こんにちは。



最新アンチエイジングのDr.ウメジです♪






若返りアンチエイジングを成功させるためには、


「カラダとこころの声」を充分に聴けていることが


キーポイントになっていることを、お伝えしています。




たとえば、「夜更かし」。


「夜更かし」は、そんなに気に留めるもので


ないような気がしますよね。


みんなもしているようだし、ずっと前からしてるし・・・


調子悪くなれば、週末に寝だめしているし、と。





これが、悪循環のきっかけになって、


まさか、夜更かしくらいで、ストレスになって、


体調が土台から崩れていたとは・・・






こういった、きがつかないストレスがたくさんあります。



そこで、こういったことを防ぐために、


通常なら見過ごしてしまうような、普段気に留めない、


自分では「普通~」と思っていることを、


リストアップしておくにしました。





ところが、「カラダとこころの声」をしっかり聴くのは


意外と難しいことが前回、おわかりになっていただきました。






今回は、「カラダとこころの声」をしっかり聴くための


チェックリストを、原因別にして作ることにしましょう。






原因別を考える上で、とっても便利な考え方があります。


この考え方は、最新の若返りアンチエイジング法から


出てきたものです。






3つの原理がありました。あれです。


(1)エネルギー系
(2)神経・ホルモン系
(3)免疫系


これです。




もうすこし、具体的にご説明しますと、


若返りアンチエイジングを着実に成功させるためには、




(1)エネルギー系


カラダそのもののエネルギーの元がしっかりしていること。


特に、ミトコンドリアが強いという状態にもって行くことですね。


対策の主なものは、


アンチエイジング用食事法


アンチエイジング用運動法





(2)神経・ホルモン系


自律神経のスイッチがちゃんと切り替わっている状態ですね。

必要なホルモンがちゃんと出ている状態をつくるのですね。


対策のおもなものは、


アンチエイジング用睡眠法


アンチエイジング用ホルモン療法




(3)免疫系


エネルギー系と神経ホルモン系がしっかり作動していると


ほとんどのストレスは解消されています。それでもなお


残っているストレスがあります。


これが、本当に厄介なストレスです。



この対策としては、


アンチエイジング用究極のストレス対策


があります。




以上、(1)(2)、(3)で、


これで、「カラダとこころの声」がバッチリ聴ける


チェックリストができるかどうかですね。



いよいよ、核心に迫ってきましたね♪





つづきます。



最新アンチエイジングのDr.ウメジでした。



----------Dr.ウメジのセミナー、お知らせ------



Dr.ウメジの若返りアンチエイジング実践セミナーを開催します。



今回は、美容のプロをお招きして、見た目年齢を早く若返らせる

セミナーと中身年齢を着実に若返らせるアンチエイジング法を

ご紹介するものです。



詳しい内容は、→ http://drumeji32.umeji.com/  



-------------------------------------------