若返りアンチエイジング。


「気づけない声に気づくことってできるの?」の巻き





こんにちは。最新アンチエイジングのDr.ウメジです♪


若返りアンチエイジングを成功させるためには、


気づきにくいストレスを見逃さないことが、大切です。




どんなストレスが気づきにくいのかって、けっこう


答えにくいですよね〔汗)。


それじゃ、とりあえず、知っているストレス


ぜ~んぶ並べてみて、それから考えましょう(かなりいい加減)。




前回は、頭痛、熱、腫れといった、急性で強烈なストレスを


お話しました。誰だって、すぐ気づくストレスですよね。



じゃ今度は、、急性でもない、強烈でもない、


でも、よくある平凡なストレスを、


思いつくままに挙げてみますね。




一般によく言われている、カラダとこころから出ている声です。


■ 手足が冷える
■ 脈が早い
■ 便秘気味
■ 下痢気味
■ 眠れない
■ 顔色が悪い
■ 肌が荒れている
■ 肩がこる
■ 食欲がない
■ だるい
■ 疲れやすい
■ 胃がチクチク痛い
■ 熱っぽい
■ むくむ
■ ときどきなぜか頭痛がする
■ 偏頭痛がある
■ 関節がときどきある
■ 腰痛
■ やる気がおこらない
■ イライラしている
■ うつっぽい
■ 人に会いたくない
■ いろいろな薬を飲むが不安
■ 他人の目が気になってしかたない
■ 時々、自分が生きている意味がわからなくなる
■ やるべきことははっきりしているのにできない





たくさんでてきましたね・・・


心当たりのものありますか。




さて、次です。


だんだんと核心に迫ってきました♪



若返りアンチエイジングを成功させるための、


カラダとこころからのかすかな声の聴き方ですね。



つづきます。

最新アンチエイジングのDr.ウメジでした。