若返りアンチエイジング。

「こころの経緯をたどってみます」の巻き


こんにちは。

最新アンチエイジングのDr.ウメジです♪


若返りアンチエイジングをぜひ成功していただきたい

想いで、以前、あなたにお話したことを思い出しています。


「あなたに、"素(す)”にもどっていただきたい!」。


"素(す)”に戻るための道は、


一つは、
『私って、もともとは草食なんだ~』。
このことを体得するには、ひとつとして
「新」ベジタリアン・ダイエット
が具体的な出発点になります。


2つ目は、
『私って、太古の昔から免疫の力で生き抜いてきた動物なんだ~』。
このことを納得するには、
若返りアンチエイジングのセミナーでご紹介しました
カスケード理論が
が具体的な出発点になります。


3つ目は、
『私って、まず自分をしっかり生かすことが第一番なんだ~』
このことを納得するには、
世界最新の若返りアンチエイジング法を実際に体感すること
が具体的な出発点になります。


というものでした。



あなたに知っていただきたい想いで、お話してきたエッセンスなのですが、
力みすぎて、急ぎすぎて、今振り返ってみれば、わかりにくかった
ことがたくさんあったかもしれませんね(笑)。


そこで、、私が、これらエッセンスにたどりついた、

”こころの経緯”をあなたにご案内したら
もしかしたらわかりやすいのではと思い直しました。


つづきます。

最新アンチエイジングのDr.ウメジでした。