アンチエイジング・ダイエットを成功させる!


「食べても良いものリスト」の巻き




こんにちは。

最新アンチエイジングのDr.ウメジです♪



前回は、「炭水化物不耐性テスト」のご紹介をしました。

ご紹介の中で、テスト中に食べてはいけない食材リストを

ご案内しました。



あなたは、きっと驚いたかもしれませんね(苦笑)。



今度は、このテスト中に食べても良いものをご紹介します。

前向きなことは、ご紹介するほうも、心が躍りますね。


「食べても良い物は、食べてはいけないもの以外では?」

と言われると、ふと立ち止まってしまうのですが・・・〔汗〕。


まっ、ここは、お話を続けてみましょう。

最後のあたりになると、食べても良いものリストに

ガッテンしていただけるかと思います。


以下は、食べても良いものリストです。

量は、お好きなだけ、いくら食べてもOKです。



野菜類

魚介類

肉類


ナッツ

チーズ

お豆腐



ただし、例外として、

朝食は、玄米ごはんを軽く一杯分、

または全粒粉100%のパンをトースト

一枚分を含むのは、OK。

調味料、薬味も少量ならOK。



さあ、買い物リストは決まりました。

スーパーへ行ってみませんか。


はじめの一週間は、ショッピングで驚きます。

たとえば、大手のスパーマーケットでは、

ほとんどのコーナーは、

立ち入り禁止地帯となります(笑)。



日常生活で、いかに炭水化物が

豊富にかかわっているかが分かります。


手を伸ばそうとすると、これもダメ、

これもダメ、あっ、これもダメか!とね。


これにひるんではいけません(きっぱり)。

たったの2週間です。


また、レジに並んでも、おやっと気がつきます。

前後の買い物の人のショッピングカートの中は、

驚くほど、ほとんどが炭水化物食品の山、また山です。



自分のショッピングカートに入っているのが、

とても対照的です。


自然の形のままの食材がほとんどで、

カラフルな野菜、果物(第2ステージに入ってから)、

豆腐と魚介類でうめつくされています。



それに、自然のホールフーズは、

水分がたっぷり含まれています。

重いです。めちゃ重い〔泣〕。

一緒にミネラルウォーターを

”食べれる”からいいか(笑)。






つづきます。


最新アンチエイジングのDr.ウメジでした。


------------お知らせ-----------------
  
10月2日(日曜日)
アンチエイジング実践セミナーを開催します。

セミナー後の特典も見逃せません。
ご興味ある方は、こちらから→http://drumeji32.umeji.com/
------------------------------------------
Dr.ウメジの若返りアンチエイジング実践会
   代表:村上梅司
   連絡先:090-9954-3390
   メールアドレス:umeji@hotmail.com
-------------------------------------------