アンチエイジング・ダイエットを成功させる!


「炭水化物を上手に摂る」の巻き



こんにちは。

最新アンチエイジングのDr.ウメジです♪


アンチエイジング・ダイエットを成功させるには、

まずは、炭水化物を上手に摂る事はわかりました。


じゃ、具体的どのようにするかをご案内します♪



シンプルです。

2つのことをするだけです。



1 あなたに適した食材を探します。


2 あなたにとっての適量を探します。




1は、

あなたは、どんな炭水化物の

食材がいいのかを、ピンポイントで見つけます。




2は、

それらの食材は、どれくらいの量なら、

あなたにとって良いのかを、見つけ出します。



以上です。


それでは、食材探しからはじめますね。


方法は、通常食べている食材の中から、

炭水化物を豊富に含んでいるものを、

除外します。


これを2週間続けてから、除外した

炭水化物を豊富に含むものを、少しずつ、

体調を調べながら、メニューにとり入れていきます。


どの食材の時に、体調がおかしくなるかを

突き止めれば、ゴールです。


シンプルでしょ♪


これが、「炭水化物不耐性テスト」といわれる

ものです。


これだけのご説明だけじゃ、

ゴールにまでたどり着けないので、

もう少し続けますね。



―――――ヒント――――――

通常食べている食材の中から、
炭水化物を豊富に含んでいるものを

見つける

――――――――――――――

つまり、たべてはいけない食材です。


以下にあげますね。


お米

パン

麺類

もち

イモ類

果物

豆類

牛乳

ヨーグルト

お菓子類



ただし、朝食は、玄米ごはんを軽く一杯分、

または全粒粉100%のパンをトースト

一枚分を含むのは、OK。

調味料、薬味も少量ならOK。



いかがですか。
きっと、あなたは
驚かれたでしょう。


とっても身体にいいものが、禁止リストに

入っているっ!」


「えっ~!ダイエットにもいいといわれている

 物もいけないの!」


「じゃ、バナナも、ヨーグルトも大豆もダメ・・・・・〔汗)」




驚かれたのも、無理はありません。
バナナ、ヨーグルト、これらは

めちゃ良い食材ですよね。



後でご案内するアンチエイジングの

ホルモン療法のところでは、バナナは、

大抜擢されている優れた食品です。



ヨーグルトは、オリンピックの選手村

で優れた効果がリークされて以来、

運動選手だけではなく、

ダイエット、整腸、アンチエイジングに

と、引っ張りだこの食品です。



なので、あなたの驚きと、憤慨と、いらだたしさは、

よ~く分かります。

私とて、SでもMでもありません(きっぱり)。


これを、ご提案するのは


「炭水化物不耐性テスト」するときのみ、
外しますということです。

理由は、あなたの身体が、炭水化物にどれだけ影響

されているかを知るのが「炭水化物不耐性テスト」

です。テスト期間中は、炭水化物がたくさん

入ってくるとテストにならないわけです〔大汗)。


炭水化物の豊富に入ったものは、

テスト期間のみ、除外するだけです。

決して果物とが、ヨーグルトが

身体に悪いのではありませんのでね。



つづきます。


最新アンチエイジングのDr.ウメジでした。


------------お知らせ-----------------
  
10月2日(日曜日)
アンチエイジング実践セミナーを開催します。

セミナー後の特典も見逃せません。
ご興味ある方は、こちらから→
http://drumeji32.umeji.com/
------------------------------------------
Dr.ウメジの若返りアンチエイジング実践会
   代表:村上梅司
   連絡先:090-9954-3390
   メールアドレス:
umeji@hotmail.com
-------------------------------------------