◆アンチエイジング「空腹」法、13のコツ◆



こんにちは。

最新アンチエイジングのDr.ウメジです♪


今日から、忙しくなるかもしれません。


今までは考え方を、ゆっくりご案内してきました。

これさえ、しっかりもっておけば、多くの情報があっても、見分けられるようになり、楽しくなってきます。



今後は、次ぎの3つの項目を取り上げますね。


(1)アンチエイジング「空腹」法の主なコツ13種類をざっと見てみましょう。


(2)そして、アンチエイジング「空腹」が、飢餓の「空腹」と、脳がインシュリンにだまされている不健全な「空腹」との違いを知っておくと、便利です。


(3)さらに、ホルモンの出かたで、「空腹」がストレスになるかが決まることも、押えておくと、もう怖いもの無しです。




それでは、

(1)アンチエイジング「空腹」法の主なコツ13種類をざっと見てみましょう。



l 自分を整える:自分サイドのこと

1. 食べものは良くかむ

2. 食べものを良く見て食べる。「ながら」は厳禁

3. 食べものに、感謝しながら食べる。

4. 夕食の時刻は、6時までに済ませる

5. 自分用の外食対処は、前もってする。

6. 睡眠~起床の確立:空腹、時刻、暗闇、安静。。。。

7. 食材、調理機器

8. 総カロリー:推定→実施→修正→(実施→修正繰り返し)

9. カロリー計算:計算でなく、自分の体の感知度を上げる

l 環境を整える:食べものを周辺に置かない

l 関係者を整える:パートナー、家族、友人、知人などの理解と協力を得る

l 緊急編:それでも「空腹」を保つことが崩れ始めたら。

l メンタル編:プラス思考の復活法


コツは、このように単にリストアップしても、意味がありません。一つ一つ住所をつけてやって、やっと意味が出てきます。



ここで、小休止しますね。

続きます。


お楽しみに♪



最新アンチエイジングのDr.ウメジでした。