◆良いことだが出来ないことがある。できるようにするのが私達です◆


こんにちは。

最新アンチエイジングのDr.ウメジです♪


アンチエイジング「空腹」を、自然に創りたいですね。そのときの、コツをいくつかご紹介しています。


今まで出てきたコツは、

夕食のタイミングと、その前後の生活についてでした。


また、いくつかのコツがあるものの、中々続きにくいものでした。


「食事は、良くかんで食べましょう」

いいことは分かっているが、できない。

「食事中は、ながら族をやめましょう」

止めないといけないと分かっているが、できない。

今日は、いいことが分かっているのなら、

できる方法を探しましょうというご提案です。



初めてのご訪問の方は、ココ↓↓を先に読んでくださいね

星------Dr.ウメジの最新アンチエイジング------星


「輝く美しさ力」をつける、Dr.ウメジの美容レッスンです♪
ここでは、アンチエイジングを中心に

世界最先端の美容法をご紹介します。



人が本来持つ美しさの力を引き出し、
十二分に発揮することが一番のゴールです。

ご紹介する記事は、全て科学と技術に裏付けられています。

ご安心ください。あなたに合った最高の美容を、

着実にご自分のものにしていただく、美容レッスンです。




美容レッスンの3つの大きな柱は、


アンチエイジング
世界最先端のリバースドエイジングのメッカ、米国が基盤


ダイエット

世界最先端の医学から生まれた“オルソモレキュラ医学”

が基盤


エステ
美の都”ハリウッド、そして歴史を誇るヨーロッパ、を源流とし

た療法が基盤


それでは、ご案内いたします♪

-星-----------------------------------------星-


実は、食事の仕方について、

「食事は、良くかんで食べましょう」

「食事中は、ながら族をやめましょう」


の他に、

「食べものに、感謝して食べましょう」

「食べものは、五感で、食べましょう。美味しさを良く見つめて、香りをよく楽しんで、食感を良く味わって、そして、食べものの音を良く楽しんで、味わいましょう」


などなどあります。


いいことは分かっているのだが、毎日の日常生活では、なかなか続かないのが私達の経験ですよね。


いいことが分かっているのなら、是非やりましょう。自然に、

続けられる手立てを考えましょう。


方法は、ちゃんとあるのですから♪



次に続きます。


最新アンチエイジングのDr.ウメジでした。