◆草食系男子って、アンチエイジングが得意なのかも◆



こんにちは。

最新アンチエイジングのDr.ウメジです♪




チョコッと、ここで寄り道をして見ましょう。

アンチエイジングの「空腹」法をご紹介しているのですが、空腹に関係する食のお話です。




アンチエイジングを始めるぞ~っ!の初期の段階です。


若返りに向かって、あなたの体を整えることから始めています。

そして、例えば、それが軌道に乗ってきたとします。もちろん、いつも目の前に、すぐ食べれるものを置かないなどの工夫は、もちろんしています。




これができたころ、一緒に生活をしているパートナー、家族、あるいは、職場の仲間、友人、知人たちとの関係で、とんでもなく悩むことがあります。


この関係を上手に整えなくてはなりません。特に、アンチエイジング初期の頃は、一緒に食事する人が、自分ととんでもなく違っていたら、心が乱されるからです。




あまり上品なたとえではありませんが、断食道場の中に、焼肉レストランのビュッフェがあって、食べ放題パーティなんかしているようなものです(笑)。





焼肉といえば、思い出したんですが、人間の体は、肉食には、「まったく」向いていません。


これは、人類500万年の歴史を調べると分かります。また、現在の人間の消化器の構造と、消化の生理学を調べても、肉食でないことは、はっきりと確認されています。



笑い話があります。肉を食べなさい(正確には、4つ足動物、牛、豚、など)と主張していた医師達、あるいは食肉産業の人たちが昔たくさんいらっしゃいました。


その理由を聞いたことあるでしょうか。



続きます。


チョコッと休憩の後、

続きをご案内しますね。

お楽しみに♪




最新アンチエイジングのDr.ウメジでした。