◆○○法とは、空腹法です。アンチエイジング空腹法です◆



こんにちは。

最新アンチエイジングのDr.ウメジです♪




若返りの第4の方法、○○法の続きです。




○○法とは、空腹です。



「えっ!。。。。。。。。。。。」




○○法とは、空腹法です。

「え~!そんな!これだけ引っ張って、答えは唯の空腹ですか。。。。」




ただの空腹ではありません。

アンチエイジング空腹法です。




空腹は、ダイエットに必要な方法ですよね。アンチエイジングにも必要です。ダイエットとアンチエイジングの空腹法は、共通点はありますが、違う点もあります。



先ずは、アンチエイジングの空腹法をご説明します。


時間帯、つまり時刻がとても大事だということです。

時刻のつぎは、空腹時間の長さです。どれくらいの空腹時間が必要かです。




次にこれをご説明します。




それでは、ティータイムの後、

この続きをしますね。

お楽しみに♪




最新アンチエイジングのDr.ウメジでした。