◆アンチエイジングに適した筋トレってありますか?◆


こんにちは。

最新アンチエイジングのDr.ウメジです♪






しばらく、成長ホルモンのお話を続けています。


あらためて、成長ホルモンと聞ききますと、「成長の済んだ自分には関係ない」と思う方もいらっしゃるかも知れません〔微笑)。




ご紹介してきましたように、成長ホルモンはアンチエイジングの主要な働きをしています。




今日のテーマです。

この成長ホルモンが、運動すると分泌されると聞くと、聞き逃すわけにはいきませんよね(笑)。


ただ、単に動いている運動では、成長ホルモンは、なかなか分泌されません。筋トレなどによって、はじめて分泌されます。





でも、これを見て、アンチエイジングのために筋トレをすぐに始めないでくださいね。

「?????」





筋トレで成長ホルモンが分泌されることは、本当のことです。ずいぶん前から、科学的に確認されています。ですから、疑う余地はありません。正しいです。




ただ、正しいから、筋トレをして、アンチエイジングが成功するかについては、Dr.ウメジとしては、イエスとノーです〔汗〕。




この事情を、これから、お話します。


ここで、小休止。

ゴールの山頂が見えたとき、

このまま一気に頂上制覇と気がはやります。

ここは、ブレークタイムを取って、確実に頂上

をめざしましょうね♪




最新アンチエイジングのDr.ウメジでした。