こんにちは。

Dr.ウメジです♪




初めてのご訪問の方は、ここを先に読んでくださいね↓↓↓



星---------Dr.ウメジの美容レッスン---------星



「美しさ力」をつける、Dr.ウメジの美容レッスンです♪

ここでは、世界最先端の美容法をご紹介しています。



人が本来持つ美しさの力を引き出し、
十二分に発揮することが一番大切です。

ご紹介する記事は、全て、科学と技術に裏付けられています。

ご安心ください。あなたに合った最高の美容を、

着実にご自分のものにしていただく、美容レッスンです。




美容レッスンの3つの大きな柱は、


ダイエット
世界最先端の医学から生まれた“オルソモレキュラ医学”

が基盤


アンチエイジング
世界最先端のリバースドエイジングのメッカ、米国が基盤


エステ
美の都”ハリウッド、歴史を誇るヨーロッパ、を源流とし

た療法が基盤


それでは、ご案内いたします♪



-星-----------------------------------------星-


さっそく、昨日の続きです。



最近、話題のダイエット本はいろいろありますね♪



共通点は、「簡単、短時間でダイエットができる」ことをセールスポイントにしていますね。




例えば、書店に行けば、ダイエットコーナーに

バナナ、キャベツ、○○酢、キナコ、サプリ、骨盤、巻くだけ、レコーディング、○○キャンプ、各種エアロビックス、ヨガ、体温上昇。。。

などありますね。全部上げればきりがないですね。


たくさんあるのは、心強いし、第一、楽しいですよね。



その一方、「今度こそは成功したいっ!」て、心を決めたとき、いろいろあるダイエット法のどれを試したらいいのか迷います。NHKためしてガッテンもいいですが、自分に合った一番良い方法が知りたいですよね。




そこで、ここでちょこっと回り道していただきます(笑)。

ダイエット法の世界を一望してみませんか。すると、いろいろなことが見えてきて、ご自分がやりたかったダイエットが発見できるかもしれません。




それでは、ダイエットの世界旅行に行って見ましょう♪

まずは、米国のドクターアトキンス法が、世界でもっとも有名で、かつ効果が高かったです。したがって、この方法の後に出てきたダイエット法を調べてみましょう。



ここでコーヒータイムにしませんか?少し休憩してから、続きを始めますのでね。



Dr.ウメジでした♪