今日からFD CHALLEG CUP2024が熊本県大津町で開催されています。多くの国内外のU12チームが集合し大会が始まりました!遠くはポルトガルのリスボンから強豪の「SPORTING LISBON」が参加、トップチームはあのクリスチアーノロナウドで有名です。その強豪を迎えてのオープニングゲームは「FD熊本」との対戦でした。FD熊本は元Jリーガーの那須大亮さんが指導しているチームです。雨の降るコンディションでしたが、とても熱戦でした。明日は二日目で楽しみです!

 

 

SPORTING LISBON

 

FD KUMAMOTO

 

 

 

 

VISSEL神戸のメンバーは元気でした!