昨日は4年前のリベンジで、鹿児島まで撮影に行ってきました。2019年は雨の中の大会でしたが、今年は天気が良くとても暑かったです。夕日がかなり奇麗に見えました。プログラムでは最初が特別企画「???」となっていて、何が出るかなと思いきや、答えはドローンの編隊飛行で驚きました!

ディズニーのキャラが夕暮れの錦江湾上空に出現!桜島側の湯之平展望所からの眺めは最高でした。錦江湾に夢が一杯で、子供たちがとても喜んでいました。全く新しい企画でびっくりでした。

 

西に薄明かりが残る夕暮れに打ち上げ開始

 

ディズニーのキャラが奇麗に錦江湾上空を飛んでいます!

 

優雅に飛んでいますね!

 

 

ミニーマウスですね!

 

花火 「銀一色」 とても奇麗でした!

 

音楽花火 「Swish da 着火 you」 は迫力満点でした!