こんにちは❗️

すえくりスタッフです😊


昨日木曜日は



院長産休中のため休診ですが、



スタッフの作業日となってます🙇‍♀️





昨日のやってたことは、、、、




(キメ顔ではなく、表面麻酔が目や口に入りそうで、表情が作れず真顔な我ら)




(これから痛い思いをするのか、、、という覚悟の顔)




2回目の未公開のフラクショナルレーザーの




デモをしていました〜






表面麻酔を塗ってみんなでパシャリ📸




Photo by Ns永井💕





これ、結構痛いのでしっかり麻酔をおきます🙇‍♀️








既に照射し終えたナースkさんが、





真っ赤な顔で施術🙏




前回のお勉強会で得た情報をもとに




照射のパワーや、パス数も変えて実験❣️





明日からのダウンタイムも日々記録していきます☺️





はやく色々と公開できる日が来て欲しい〜😩




とってもいいお治療になりそうな予感ですので、




ぜひ皆様楽しみにお待ちいただけたらと思います✨





ではまた!







ご予約・ご質問はこちら

スタッフLINE@




SUEクリニック銀座(https://sue-clinic.com/

東京都中央区銀座3-9-6

VORT銀座maxim 6

📞03-6260-6284

LINE:@752lybue

休診日:火・日・祝(他臨時休診あり)