こんにちは😊



今週も始まりましたね😆

皆様週末はいかがでしたかー??




お天気が良かったので

お出かけしていた方も多いですよね☺️




しっかりと日焼け止めを塗って

てくださいね!!!





今週もどうぞよろしく

お願い致します🤲





さてノーズスレッドを受けてから

1週間たちました!!








鼻先の傷口はほとんどわからず

鼻下のつっぱり感も若干ですが

和らいできました🍀








内出血も目立ちませんね😌







それと、ビフォアフ写真をみて

おもったのですが

鼻ばかりに目がいってしまって

おりましたが

 













鼻下の距離が縮まってますね!

そこだけ焦点を当てて見てみると

なんだか術前はおばあちゃん?😂

良いと方と比べると

だいぶ口元だらしないですね😅








メスで切らずとも陣中短縮効果





小顔効果も期待できそうです✨





マツザキみたいに切る手術は嫌!!

という方にピッタリな

ノーズスレッドでした☺️❤️







また経過を見て更新したいと思います😌