こんにちはニコニコ

受付ベルです

 

 

 

人間て現金なもので

入職時のひよっこヒヨコだった私は

シミ治療のルートロピールですら

痛い痛いと逃げ回っていたのに

今や自分に施術されている

スレッドを撮影しながら無表情で

見て院長の微妙な癖の確認や

種類ごとに変わる効果や痛みなどの

確認を定期的に行っている…

成長ってこわっガーンガーン

 

 

 

今や当院ではモザイクやルメッカが

主流になっていますが

こちらはなかなかいたいものですえーんあせる

モザイクなんか表面麻酔

塗ってたって痛い笑い泣き

受付Oは最近途中棄権が多い(笑)

 

 

 

そんなOが最近キャンペーン企画を

考えるのに

デュアルピールを受けていましたが

いつも痛がりの受付O

大丈夫だったキョロキョロあせると心配してみるも

あっ大丈夫でした照れラブラブ

前まではスペクトラ当てられてると

なんか温かいなぁ~って感じてたのに

無でしたチューむしろやられているのかって

聞いちゃいました(笑)

ルートロピールも

今はそんなに痛くないです爆笑音譜

受付Oも成長したみたいです

まだモザイクとルメッカは逃げ腰びっくりあせる

 

 
 

 

そんな痛みに弱い受付Oでも受けられる
デュアルピール
(スペクトラピール+ルートロピール)
鼻口周りだけ気になる方はこちら
ダウンダウンダウン
 

 

全体的にケアしたい方はこちら
ダウンダウンダウン
 

 

ルートロピール

ショートパルスYAGレーザーを

皮膚に照射することにより

しみやくすみの原因であるメラニンを

破壊することにより

美白効果を得ることができます
また毛穴の黒ずみに対しても有効です笑い泣きアップ

 

 

ざっくり言うと

シミ・くすみ

効果があるので

一段階ホワイトニングしたい方に

オススメですおねがい

 

 

シミが1回で消えなくても

やっている人とやっていない人では

このくすみ具合に大きな差がびっくり

 

 

スペクトラピール

ロングパルスYAGレーザーを

1秒間に10発のスピードで

レーザーを皮膚に照射することにより

皮膚表面の角質を除去し

皮下組織に熱を加え

コラーゲンの再生をうながし

皮膚の凹凸の改善

毛穴の引き締め効果が期待でき

ニキビ跡、毛穴の開きの改善にも効果的です

 

 

 

本当にざっくり言うと

肌上部の肌質改善

少しでもお肌を艶やかに健やかに

保ちたい方にオススメおねがい

 

 

 

ターンオーバーがうまくいっていないと

表皮に角質がたまりやすくなっています

その角質を除去することで

毛穴詰まりを防いだり

毛穴を引き締める効果もあります

 

 

 

こちらも継続していると

ツヤのあるお肌を継続できますチュー音譜

 

 

 

たるみ毛穴は

たるみによる毛穴なので

改善したい場合は別の施術になりますよ

 

 

どの施術が良いか

迷う方はカウンセリング

受けましょうねウインク

 

 

 

副作用・リスク

人によっては赤み・腫れ・痒みなどが

発生します

 

 

注意事項

施術後は肌が弱くなり

紫外線を吸収しやすい状態になるので

紫外線対策をしっかり行いましょうプンプン晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約をお取り頂いた後に

ダウンダウンダウン

 

院長のラインにて遠隔診療となります

ダウンダウンダウン