こんにちはニコニコ

受付ベルです

 

 

 

 

先日顎がツンとするだけでも

可愛くなるというようなお話をしていました

 

 

普段自分が見ている多くの顔は

正面から見る顔が多いですが

他人は横からも顔を見ています

その際に横顔が整っていると

可愛くキレイに見えます

 

 

よく巷ではEラインがきれいだと

横顔が美しく見えると言われますが

Eラインとはエステティックラインといい

鼻先と顎を結んだラインのことですウインク気づき

 

 

日本人は鼻が低いため

上唇がEラインに載り下唇がEラインよりも

2mm程度内側にある横顔が

最も理想的な横顔であると

考えられています爆  笑ラブラブ

 

 

こちらはヒアルロン酸で顎を

形成した症例ですが

ダウンダウンダウン
顎が奥まっていたのが
ツンと前に出たことで
面長な印象から小顔に見えますねおねがいキラキラ
 
 
 
ではラインがどのように変化したのか
鼻先と顎を結んでみましょう
ダウンダウンダウン
 
術前は鼻と顎を結ぶと唇が
大きく前に出てしまっています
術後はライン上に乗りましたね照れ
 
 
今回は顎の高さが低かったため
顎の形成になりましたが
鼻が低い方は鼻を高くしたり
場合によっては歯科矯正を
行ったりと人によって
改善の仕方は各々異なります口笛
 
 

今回は横顔の話をしましたが

ご自身にとってどこを改善したいいのか

わからなくなる方もいらっしゃいます

 

 

自分の好きな顔は

どのような顔なのか

立ち返って確認してみても

いいかもしれませんね爆  笑

 

 

 

ヒアルロン酸

施術内容

しわの溝に注射器でヒアルロン酸を注入し

しわや凹みをなだらかにしながら

消していく治療です
骨格形成や靭帯を支えるための

注入方法もあります

 

 

 

効果

口まわりのほうれい線

目の下の窪んだ線・眉間の深い縦じわ

まぶたの窪みや目の下・頬などの凹凸の治療
 

保湿効果があり

肌のみずみずしさ・張りや弾力を保ちます爆  笑アップ

 

 

副作用・リスク

塞栓によるリスク・注入による違和感

アレルギー反応が起こることがあります

 

当日は赤み・熱感・痛みがありますが、

まで続く場合はご相談ください

 

過度に刺激すると

炎症が起こる場合があります

 

ケロイド体質の方は

瘢痕が残る場合がございます

 

 

注意事項

患部に触れたり・押したりすると

形成したヒアルロン酸が流れたり

形が変形することがありますので

触れないようにご注意ください笑い泣きあせる

 

 

 

費用

5,000円ヒアルロン酸0.1cc

※0.3ccから

 
手技料

額 50,000円

その他 30,000円
 

 

 

予約をお取り頂いた後に

ダウンダウンダウン

 

院長のラインにて遠隔診療となります

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

クリックすると詳細へ飛びます爆  笑

ダウンダウンダウン

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

ダウンダウンダウン