こんにちはニコニコ

受付ベルです

 
 
以前テスリフトソフト5本
アンカープラス4本
ボブリフトソフト3本の
2ヶ月後の経過を紹介しました
ダウンダウンダウン
半年に一度のスレッドリフトをやっていると
輪郭はキープされているので
ほうれい線やマリオネットは
改善していますが輪郭に
そんなに変わりはないという
お話をしましたね爆  笑キラキラ
 
 
 
その後の経過で
会う皆様から顔が小さくなってるけど
痩せましたか照れラブラブと継続して
言われ続けていましたが
7ヶ月経ってこんな感じです
ダウンダウンダウン
この7か月の間はスレッドはやっておりません
表面のケアに徹していましたおねがい音譜
 
 
 
脂肪の下のSMAS層から表面の
たるみを引き締めてくれる
ハイフと脂肪を溶解するリニア
そして最表面を引き締めてくれる
インフィニSFRなどを行って
おりました照れ
 
 
 
表面のたるみが改善されて
肌がひきしまっていますよね爆  笑ラブラブ
 
 
 
スレッドはSMAS層に挿入して
たるみを改善しているので
間に皮膚表面のたるみを
改善してくれるハイフや高周波などの
ケアをすると長く維持されやすいです
 
 
余力のある方はぜひウインク
 
 

TESSLIFT SOFT

 

施術内容

フェイスラインの

たるみ治療に特化したスレッドの施術

 

 

 

効果

超強力なバーブ(コグ)と

3Dメッシュが一体化した最新鋭の

特殊糸によるシワ改善・リフトアップ治療爆  笑

 

アンカー

施術内容

フェイスラインのたるみ治療に

特化したスレッドの施術になります

 

 

効果

従来より太さがあり・多方向のコグ(突起)が

鋳型で作られた特殊形状の糸で

しっかりとリフトアップをはかることで弛みを改善します

 

 

 

 

 

副作用・リスク

腫れ・内出血がですことがあります

アレルギー反応やショック症状が

出る場合があります

 

糸が挿入部から露出することがありますが

その場合はすぐに来院し、処置を受けてください

 

左右差が出ることがありますが

4週間程度で落ち着いてきます

 

 

 

注意事項

歯科治療・フェイスマッサージは

術後一ヶ月はお控えくださいえー

 

当日はシャワー浴にし、激しい運動や

サウナ・飲酒もお控えください

 

赤い点状のあとは

数日から10日ほどで消えていきますニコニコ

 

 

費用

税抜き表示となります

 

TESSLIFT SOFT 1本  60,000円

アンカー 1本 40,000円

 

 

 

 

 

 

 

現在はコロナの影響で

対面診療行っておりません

予約をお取り頂いた後に

ダウンダウンダウン

 

院長のラインにて遠隔診療となります

ダウンダウンダウン

 

 

 

クリックすると詳細へ飛ぶよ爆  笑

ダウンダウンダウン

 

 

 

楽してボディメイクはいかがですか

ダウンダウンダウン

 

 

 

継続が大事なベルベットスキンは

ぜひ回数券で

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

  

 

line@です爆  笑

押すだけ簡単なので

登録お願いしますグラサン 

 

 

院長が直接返信してくれますラブ