こんにちはニコニコ

受付ベルです

 

 

 

むっとする暑さの中

体疲れていませんか

そんな方へビタミンC点滴おススメです爆  笑キラキラ

 
 
 
施術をしながらビタミンC点滴が
受けられますチューアップ
 
 
効果はこちら
ダウンダウンダウン
 コラーゲン生成の促進
メラニン生成の抑制
抗酸化作用
疲労回復・抗ストレス効果
免疫向上等
お試してみてくださいね~照れ
 
 

 

そしてそして
現在行われているコスメキャンペーン
考えているのでギリギリに
購入させていただきま~すの方
結構いらっしゃいますが
1人2人ならまだしも
さらに考え中のお客様増えているものだから
なんだか心配になってきました~
 
 
8月中のご購入でしたら
入荷することもございますが
9月になってから品切れになったものは
間に合わない可能性もありますので
お早めにご購入下さいね
買おうと思ってたら品切れになってた~ガーン
 
 
なんてことにならないように

毎年ギリギリにご購入される

お客様あるあるなので…

 

 

特に人気な

アルベックス

リビジョンシリーズ

プラスリストアシリーズ

 

ご購入を考えられている方は

8月中にご購入下さいおねがい

 

 

 

現在はコロナの影響で

対面診療行っておりません

予約をお取り頂いた後に

ダウンダウンダウン

 

院長のラインにて遠隔診療となります

ダウンダウンダウン

 

 

 

クリックすると詳細へ飛ぶよ爆  笑

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

新たにセット価格設定しましたラブラブラブ

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

人気なのでセット価格下げましたおねがいキラキラ

ダウンダウンダウン

 

 

 

エムスカルプトの詳細は

ダウンダウンダウン

 

 

 

水虫治療詳細はこちらをクリック

ダウンダウンダウン

 

 

 

  

 

line@です爆  笑

押すだけ簡単なので

登録お願いしますグラサン 

 

 

院長が直接返信してくれますラブ