こんにちはニコニコ

受付ベルです

 

 

9月の診療予定出ました

ダウンダウンダウン

 
 
そして8月26日からは
新たなクリニックでの
診療を行っております
 
新しいクリニックの場所ですが
中央通りからのご案内で申し訳ございません笑い泣きあせる
端折りました(笑)
道わからない方は
スタッフラインまでご連絡くださいねおねがい音譜
 
 
 
まず中央通りからルイヴィトンの建物を
右方向へ曲がります
ここまでは以前のクリニックと同様です
ダウンダウンダウン
 
 
そのまままっすぐ行くと右手に
スターバックスが見えてきます
ダウンダウンダウン
 
 
 
さらにまっすぐ行くと
天丼のてんやが右手に見えるので
てんやの角を右に曲がってください
ダウンダウンダウン
 
 

 

 

そしてこちらが新たなクリニックが
入っている
ボルト銀座マキシマムビルです
こちらの6Fになります
1Fはおしゃれなインテリアになってます
ダウンダウンダウン
 

 

ドクターの診療は9月8日からの開始ですが

ナースさんの施術は8月26日から

フライングで受け付けております

今更が多いSUEクリニック銀座ですが

高濃度ビタミン注射を

今更初めて見ました笑い泣きラブラブ

ダウンダウンダウン

どうしても院長のスレッドを

行いたい方は応相談とのことです照れ

急いで仕上げたい方は

スタッフラインまでご連絡くださいおねがい

 

 

 

 

 

現在はコロナの影響で

対面診療行っておりません

予約をお取り頂いた後に

ダウンダウンダウン

 

院長のラインにて遠隔診療となります

ダウンダウンダウン

 

 

 

クリックすると詳細へ飛ぶよ爆  笑

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

新たにセット価格設定しましたラブラブラブ

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

人気なのでセット価格下げましたおねがいキラキラ

ダウンダウンダウン

 

 

 

エムスカルプトの詳細は

ダウンダウンダウン

 

 

 

水虫治療詳細はこちらをクリック

ダウンダウンダウン

 

 

 

  

 

line@です爆  笑

押すだけ簡単なので

登録お願いしますグラサン 

 

 

院長が直接返信してくれますラブ