こんにちはニコニコ

受付ベルです

 

 

 

 

美容は継続が大事ちゅー!!
これは院長の口癖で
空き時間を見つければ
モザイクやハイフ最近はジャルプロ…
お手入れに余念がありません
もちろんホームケアもしっかりやっています
色々やりすぎて荒れていることもしばしば(苦笑)
ダウンダウンダウンダウン
 
 
 
ニキビ瘢痕もずっと継続して
治療し続けなければ
ハリがなくなりたるみがひどくなり
毛穴も広がってきてえーんあせる
そんなこんなでニキビ瘢痕も
どんどん悪化しているように見えてきます
こちら私のニキビ瘢痕ですが
ダウンダウンダウン
2016年の時は生活習慣も悪く
寝不足や肌手入れもしていなかったので
炎症性のニキビもできていて
頬の赤みが続く日々ガーンガーン
 
 
そして2016年から
このニキビ瘢痕を治すべく
様々な治療が始まりましたびっくりキラキラ
 
 
 
まず初めにショートスレッドですね
肌の内側からコラゲナイゼーションして
ハリを出していくというもの
 
 
スペクトラピール
ロングパルスのYAGレーザーを照射し
皮膚表面の角質を除去してくれるのと
皮下組織に熱が加わるので
コラーゲンの再生を高めてくれます
 
 
 
次にインフィニMFR
これはアグレッシブでした笑い泣き
細いニードルがたくさんついたチップを
肌に挿入しRF(高周波)を照射して
真皮から肌を入れ替え
肌深層から弾力を出すよう促す治療
 

 

FCRトリートメント

これはサンゴを原料とした

ピーリングになります

皮膚最表面の活性化をうながし

ターンオーバーを正常化するというもの

 

 

 

リポアーズ

これはヒアルロン酸とボトックスの

カクテル水光注射

ヒアルロン酸でハリ・ツヤを与えて

ボトックスで広がりきった毛穴を

小さくしたり小じわを改善したりします

 

 

 

ラセムド

こちらはラセムドステーションという

特殊なレーザーで皮膚表面は傷つけずに

アンプル美容液が浸透するように

皮下にお部屋を作ります

美容液が深部まで浸透し

美白・ニキビ・毛穴などの

お悩みに応じて美容液をその場で

生成する施術です

 

 

 

そしてそして

モザイク

痛いけど皮膚の変化を見ると

やっぱりやりたくなる

フラクショナルレーザー爆  笑音譜

熱変性を促し真皮から皮膚を

入れ替えてくれます

 

 

アップアップアップアップ

その結果が上の写真

 

これらを1回だけではなく

何度も定期的に繰り返して

やっとこの変化がでます

 

 

 

 

 

逆に半年さぼるとこうなるよガーンあせる

写真がこちら

色々やって良くなってきたのに

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

良くなったからと油断して

約半年間さぼりました口笛

さぼっていると加齢が迫ってくるおばけDASH!

ダウンダウンダウン
結果ハリやたるみがひどくなり
術前よりひどい状態に…ショボーンあせる
 
 
 
美容施術は何事も継続が大事ですねおねがい

 

 

 

 

現在はコロナの影響で

対面診療行っておりません

予約をお取り頂いた後に

ダウンダウンダウン

 

院長のラインにて遠隔診療となります

ダウンダウンダウン

 

 

 

クリックすると詳細へ飛ぶよ爆  笑

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

新たにセット価格設定しましたラブラブラブ

ダウンダウンダウン

 

 

 

人気なのでセット価格下げましたおねがいキラキラ

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

エムスカルプトの詳細は

ダウンダウンダウン

 

水虫治療詳細はこちらをクリック

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

↑応援よろしくお願いしますドキドキ

どくしゃになってね!

 

 

 

 

  

 

line@です爆  笑

押すだけ簡単なので

登録お願いしますグラサン 

 

 

院長が直接返信してくれますラブ