こんにちはニコニコ

受付ベルです

 

 

 

現在マスクの影響でシミの治療が

しにくい環境にあります

そんな中家でもできる

こちらのシスペラに注目がラブラブラブ

ダウンダウンダウン

税込価格
35,200円

 

 

一度試してみたいと

お問合せ多数爆  笑!!

 

 

 

なので遅くなりましたが

シスペラのQ&Aですウインクキラキラ

 
 

 

シスペラはどうやって購入できますか?

基本的には診察が必要となりますので

窓口購入となります

ご来院される方は窓口にて

ご購入お願いいたしますおねがい

 

 

遠方で中々ご来院できない方へ

院長のラインにて診察を受けていただき

遠隔診療となります

ダウンダウンダウン

 

 

シスペラの診察受けましたと

スタッフラインへ伝えてください

ダウンダウンダウン

ご購入できるようご案内

させていただきますウインク

 

 

 

レーザーやってても使用できますか?

レーザー後2週間は使用せず

2週間後から使用してください

 

 

ピーリング剤と併用できますか?

赤みや肌荒れなどが出る場合があるため

併用はしないでください

 

 

ハイドロキノンと併用可能ですか?

併用不可です

 

 

 

妊婦や授乳婦は使用可能ですか?

使用できません

 

 

かぶれる人や敏感肌の人は使用できるか?

使用できるとされていますが

個人差によって肌荒れが出ることもあります

 

 

 

小児への使用は可能ですか?

使用できません

 

 

 

アトピー後の色素沈着にも

使用できますか?

使用可能です

 

 

 

 

 

と上記のような質問が主な質問でした

特にレーザー後はモザイクをやられる方が

多いので質問も多かったです

 

 

シスペラは刺激反応が出ている最中は

使用NGなので基本的に

炎症が治まってから使用する様にしましょう照れ

 

 

 

現在はコロナの影響で

対面診療行っておりません

予約をお取り頂いた後に

ダウンダウンダウン

 

院長のラインにて遠隔診療となります

ダウンダウンダウン

 

 

 

クリックすると詳細へ飛ぶよ爆  笑

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

新たにセット価格設定しましたラブラブラブ

ダウンダウンダウン

 

 

 

人気なのでセット価格下げましたおねがいキラキラ

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

エムスカルプトの詳細は

ダウンダウンダウン

 

水虫治療詳細はこちらをクリック

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

↑応援よろしくお願いしますドキドキ

どくしゃになってね!

 

 

 

 

  

 

line@です爆  笑

押すだけ簡単なので

登録お願いしますグラサン 

 

 

院長が直接返信してくれますラブ