こんにちはニコニコ

受付ベルです

 

 

 

使い方が特殊なので
ご購入には診察必要ですので
ご留意くださいおねがいキラキラ
 
 
 

 

今日はシスペラの効果について口笛

 

 

まずはどんな症状に効果があるのか

 

宝石白肝斑やシミにお悩みの方

宝石赤ニキビ跡や色素沈着にお悩みの方

宝石緑肘・膝・脇・お尻の黒ずみが気になる方

宝石ブルーハイドロキノンアレルギーの方

宝石紫ハリ・ツヤ肌を求めている方

宝石白日焼けによるシミ・ソバカスが気になる方

 

等々です

 

 

シスペラに含まれている

システアミンとは何なのか

 

 

システアミンとはもともと人体に存在する

必須アミノ酸

L-システインの分解生成物であり

特にヒトの母乳に高濃度で存在する成分で

高い抗酸化作用を持ち合わせているため

酸化ストレスから体内を

守る役割を担っています

 

 

 

シスペラの作用は?

 

 

メラノサイトって聞いたことありますか
分からない方は下図を参照ください
このメラノサイトの活性化は
ホルモン量の変化・炎症(にきび・湿疹)
外傷(熱傷・創傷)及び
紫外線への曝露といった
様々な内因性及び外因性因子による
影響を受けます
 

 

これらの因子はすべてチロシナーゼという

酵素の生成及び活性化を促進する

役割を果たしますえー汗

 

 

このチロシナーゼは

メラニン形成の手伝いをして

黒や褐色・黄色や赤色などの

色素沈着を形成していきますガーンガーン

 

 

シスペラは

チロシナーゼの阻害効果

メラニン形成の酸化作用を阻害

黒色メラニン生成にかかわる酵素を阻害

細胞中のグルタチオンの増殖効果

メラニンの還元作用

等の作用があります

 

 

 

シミを作りにくくしつつ

シミを減らしていくので

全体的にホワイトニングされていきます

 

 

ここで

敏感肌でも使用できるのか

気になりますよね~爆  笑キラキラ

 

 

 

結論から言うと使用できるんですが

敏感肌の人は通常使いではなく

下記の通り使用を

お願いいたします照れ

 

 

 

宝石赤最初の1週間は5分間の塗布で

洗い流してください

 

宝石ブルーその後の治療期間は

最大10分間の塗布で

洗い流してください

 

宝石緑維持治療期間は

1週間に2回

10分間の塗布とします

 

宝石紫治療期間中は

効果の高い保湿剤を

1日2回以上使用すること

 

 

 

妊婦・授乳婦・小児の

ご使用は認めておりません

 

 

 

 

現在はコロナの影響で

対面診療行っておりません

予約をお取り頂いた後に

ダウンダウンダウン

 

院長のラインにて遠隔診療となります

ダウンダウンダウン

 

 

 

クリックすると詳細へ飛ぶよ爆  笑

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

新たにセット価格設定しましたラブラブラブ

ダウンダウンダウン

 

 

 

人気なのでセット価格下げましたおねがいキラキラ

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

エムスカルプトの詳細は

ダウンダウンダウン

 

水虫治療詳細はこちらをクリック

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

↑応援よろしくお願いしますドキドキ

どくしゃになってね!

 

 

 

 

  

 

line@です爆  笑

押すだけ簡単なので

登録お願いしますグラサン 

 

 

院長が直接返信してくれますラブ