こんにちはニコニコ

受付ベルです

 

 

 

 

ジャルプロの価格が

12月より変更になりますので
そのお知らせです
 
 
 
ジャルプロの詳細につきましては
こちらをクリックしてください
ダウンダウンダウン

 
 
効果はこんな感じです
こちらは1回目
ほうれい線に注入しました
ダウンダウンダウン
 
 
こちらは2回目
同じくほうれい線
ダウンダウンダウン
 
 
 
いつの間にかジャルプロクラシック
なるものが入っていますが…びっくり!!
何者でしょうかと思っている皆さん(笑)




簡単に言うと柔らかさが違います
働き的には全く同じですが
ジャルプロHMWの方が
ヒアルロン酸が高分子なので
保水力も高くて保水効果の
持続期間も長いですラブラブラブ
 
 
 
そのため深いしわなどを
改善したい方は
ジャルプロHMW
の方がおススメですおねがい
 
 
 
どっちがいいのかよくわからない方は
もう院長に任せてしまいましょう爆  笑キラキラ
 
 
 
 
そして以前までのジャルプロの料金はこちら
ダウンダウンダウン
1回 1cc 49,800円
3回 128,000円
 
 
 
しかし皆さん気なる箇所は
1箇所じゃない笑い泣きあせる
目の下のクマ・目尻の小じわ
ゴルゴラインほうれい線
額の皺等々
3ccの1V使いの方が多いので
今後はこちらに代えさせていただきます
ダウンダウンダウン

ジャルプロクラシック 1V 98,000円

ジャルプロHMV 1V 128,000円

 

※1Vにつき 3ccとなります

 

 

1ccでの施術は11月まで

となります

 

 

 

目元や乾燥シワやほうれい線等々

気になっている方は一度

試してみてはいかがでしょうか爆  笑

 

 

 

ジャルプロ

施術内容

ヒアルロン酸とアミノ酸の

カクテル注射

 

 

効果

肌の潤い・ツヤ・トーンの改善

ハリ・弾力・シワの治療等々

 

 

副作用・注意事項

日焼けやサウナなどは控えてください

当日はお化粧をお控え下さい

他製品を使用されている場合は

同部位に施術できません

ヒリヒリ感・赤み・熱感・腫れは

1,2日で消失します

 

 

 

料金

表示価格は税別です

ジャルプロクラシック 1V 98,000円

ジャルプロHMV 1V 128,000円

 

 

 

 

現在はコロナの影響で

対面診療行っておりません

予約をお取り頂いた後に

ダウンダウンダウン

 

院長のラインにて遠隔診療となります

ダウンダウンダウン

 

 

 

クリックすると詳細へ飛ぶよ爆  笑

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

新たにセット価格設定しましたラブラブラブ

ダウンダウンダウン

 

 

 

人気なのでセット価格下げましたおねがいキラキラ

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

エムスカルプトの詳細は

ダウンダウンダウン

 

水虫治療詳細はこちらをクリック

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

↑応援よろしくお願いしますドキドキ

どくしゃになってね!

 

 

 

 

  

 

line@です爆  笑

押すだけ簡単なので

登録お願いしますグラサン 

 

 

院長が直接返信してくれますラブ