こんにちはアップ

受付Nです照れ

 

 

スエクリニックもきたる10月に

開院4周年を迎える事ができますドキドキ

これもひとえに皆様の

ご愛顧.ご支援の賜物でございます!!

 

優しい患者様達に恵まれ

院長.スタッフ一同感謝しかございませんチュードキドキ

 

そこで日頃の感謝とお礼を少しでも

多くの方に還元したく

スエクリ4周年企画として

昨年もご好評いただいた

コスメ全商品20%オフ

キャンペーンを

今年も実施いたしますラブ

 

 

 

 

 

 

 実施期間は

10月1日〜10月31日まで

 

今年はなんと

オンラインショップでも購入可能です照れアップアップ

 

私達が入荷以来愛用してやまない

リビジョンC+Correcting Complex30%

ナノメッドVAクリームなど

全ての商品が対象となりますひらめき電球

 

 

 

 


是非このお得な機会をお見逃しなくドキドキ
 
またこの企画の準備期間の為に
9月23日〜9月30日の期間は
オンラインショップでの販売を
一時停止させていただきますDASH!
 
何卒ご了承くださいませひらめき電球

 

それでは皆様また月曜日恋の矢

 

 

 

 

 

7月より新機種導入

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

クリックすると詳細へ飛ぶよ爆  笑

ダウンダウンダウン

 

 

新たにセット価格設定しましたラブラブラブ

ダウンダウンダウン

 

 

 

人気なのでセット価格下げましたおねがいキラキラ

ダウンダウンダウン


 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

↑応援よろしくお願いしますドキドキ

どくしゃになってね!

 

 

 

 

  

 

line@です爆  笑

押すだけ簡単なので

登録お願いしますグラサン 

 

 

院長が直接返信してくれますラブ