こんにちはアップ

受付Nです照れ

 

 

先日眉間ボトックスについて
こちらでレポートしましたが
眉間や額のボトックスを施術する際
患者様が言われる不安要素として
1番多い声が
ダウンダウンダウン
 
『以前に他院でしたボトックスが
効きすぎてしまい目が開きづらくなった』
 
『額が重くなり辛かった』
 
逆に‥
『あまり効果を感じられないまま
すぐにまたシワが気になり始めた』
 
意外とボトックスに関して
 マイナスな意見をよく耳にします爆弾あせる
 
ボトックスは
きちんとした治療を受ければ
シワの予防になり
むしろはマイナス要素はありませんドキドキ
 
本日は  

 こういった事をなくす為に

施術を受ける側はどのような事に

注意したらよいかについて

お話いたしますね照れ

 

 

①医師に希望をしっかり伝えましょう

 

ボトックスは打つ量によって

効果の出方が違います

強く効かせるとシワは大きく改善しますが

先程もいったように

重たい感じや固まってしまった感じが出てきます

逆に少ない量であると

シワが完全になくならないかもしれませんが

ナチュラルな感じが保てますひらめき電球

 

どちらが正解というわけではないですが

強めがいいとか弱めがいいと言う

希望を伝える事は重要です!!

 

もちろん医師にお任せでもきちんと

打ってはくれますが先程の声にもあったように

初回に効果が強すぎ

ボトックスはもう打ちたくないと

いうような方もいらっしゃるので

初めは弱めから始めたりする事も可能ですので

是非医師にご自身の希望をしっかりと

伝えてくださいひらめき電球

同じクリニックであれば前回より

少し強めというような希望も

伝えやすいですよね恋の矢

 

ちなみにご参考までですが

当院では院長がしっかりと

患者様のご要望を伺い不安が強い方などは

最初は控えめで打ち

効果が足りないようなら

2週間以内のご来院であれば

施術料(税抜3,000円)のみで

追加することも可能です!!

 

②同じ医師に注射してもらうようにしましょう

 

ボトックス注射は注射する場所や量によって

効果が変わってきますひらめき電球

医師によっても微妙ではありますが

打ち方も変わってきますので

医師が変わると効果が変わる事もありますあせる

同じクリニックであれば

打ち方を統一していたりカルテなどもありますが

やはり人が変わると微妙なところで

変化が生じてしまいます爆弾

毎回コロコロとクリニックや医師を変えていると

満足のいかない結果になる可能性も

高まりますので出来る限り同じ医師に

注射してもらいましょう照れ

もちろん細かな事は気にしない方であれば

問題はないかとは思いますビックリマーク

 

 

ボトックス治療は比較的お手軽にでき

副作用やリスクの頻度も少ないので

人気のある施術です虹

 

しかし自分自身で納得がいかない

結果となってしまった場合は

少なくとも3〜4カ月は待たなくてはなりませんえーん

 

ボトックスを施術する際は

医師としっかり話をし

理解してから行うようにしましょうドキドキ

 

またキャンペーンや安いからといった理由で

毎回クリニックを変えるのも

出来る限り控えましょうビックリマーク

何故なら前回のボトックスの量や

カルテもないので満足いく結果が得られない

可能性も高まってしまいますあせる

 

どんか治療においてもそうですが

信頼できるかかりつけの医師にお願いするのが

1番リスクを減らし

満足いく結果に繋がると思いますグラサン

 

皆様も是非クリニック又は医師に関しては

慎重に選んでいただけたらと思いますドキドキドキドキ

 

 

それでは皆様また木曜日パー

 

 

 

 

 

 

7月より新機種導入

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

クリックすると詳細へ飛ぶよ爆  笑

ダウンダウンダウン

 

 

新たにセット価格設定しましたラブラブラブ

ダウンダウンダウン

 

 

 

人気なのでセット価格下げましたおねがいキラキラ

ダウンダウンダウン


 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

↑応援よろしくお願いしますドキドキ

どくしゃになってね!

 

 

 

 

  

 

line@です爆  笑

押すだけ簡単なので

登録お願いしますグラサン 

 

 

院長が直接返信してくれますラブ