こんにちはニコニコ

受付ベルです

 

 

 

 

ヤーマンから新しく

メディリフトアイが出てましたね爆  笑キラキラ

興味があったので試しに

電気屋さんへ行ってきましたチュー

 

 

スレッドやってても

出来そうなのか

コメントに多いように

ゴムがきついのか

付け心地はどうなのか

そしてどのように感じるのか・・・等々

 

 

 

前回は自分がやってないので

何とも言えませんでしたし

コメントを見てみると

強くすると痛い・付け心地の問題

消費の問題等々

効果も人によりけりなので

これは美容マニアなのか

普通の人なのか

美容クリニックに通っている方なのか

そんなところでも

感じ方の違いが出てくるので

 

 

 

今回は自分でやってみて

その実感をお届けします(笑)照れ

今回はお試しなので

ゴムの装着感と使用感を

中心にお届けします

やってるところ

ダウンダウンダウン

ゴムの装着感は

何回も使われているからなのか

スレッドで小さくなってしまったからなのか

全くもって問題なし

むしろ緩かったですね…キョロキョロあせる

開院当初から知っている方々に

毎日顔が小さくなったとの

お声をいただいているので

そのせいもきっとあると思います

 

 

 

開始するとお試しなので

ゆる~く始まる…(笑)爆  笑

後ほど説明しますが

機能が3つありますおねがい

 

 

私が受けたのは

リフトモード

軽くトントンと振動がくるモード

感覚的には

疲れすぎた時の目の痙攣です(笑)

目の下の辺りがピクピクする感じ

特に不快ではないです

痛みもなかったですし

当院で施術受けてる方には

無に近いですね

そして最後ほんわり温かったです

これは

アイヒーター機能なのかな

 

目周りが疲れている方には

とてもオススメラブラブラブ

 

 

最後の1分ぐらい

店員さんがいないのを

いいことにストレッチモード

少し試す爆  笑

 
軽くギューと筋肉が
動く感じはわかりました
下図の2種類の筋肉です
ここの筋肉が動いているのは
感じられます
ダウンダウンダウン
出典:ヤーマンHPより
 
リフトモード
「トントン」という筋肉運動で
眼輪筋と側頭筋を鍛えます
 
 
ストレッチモード
「ギュー」という筋肉運動で
眼輪筋と側頭筋を心地よく刺激します
 
 
アイヒーター
目の下に心地よい温感を
目元の印象の明るさに
アプローチします

 

 

やはりサイズ感や

人の感じ方には個人差があるので

ご自身で一度

お試ししてみるのが

いいのではないでしょうかおねがいキラキラ

 

 

つながるうさぎWEB予約とびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

当院にはキャンセルポリシーが

ございますので

キャンセルや遅刻は

別途料金が発生してしまいますので

お気をつけ下さい

詳細はこちら

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

ダーマペン4の詳細はこちら

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

ルニュラレーザー

爪の水虫に困っているショボーンガーン方へ

詳細はこちらをクリック

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

エムスカルプトの詳細は

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つながるうさぎWEB予約とびだすうさぎ2

 

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

↑応援よろしくお願いしますドキドキ

どくしゃになってね!

 

 

 

 

  

 

line@です爆  笑

押すだけ簡単なので

登録お願いしますグラサン 

 

 

院長が直接返信してくれますラブ