こんにちはニコニコ

受付ベルです

 

 

 

最近ご来院の皆様が

言われるお言葉

「情報多すぎて何が正しいのか

わかりませ~んお願い!!

 

 

 

 

確かにそうですね笑い泣きあせる

真面目で王道のHPには

色々載っていますが

文字多すぎて分かりにくいショボーンショボーンガーン

インスタは写真で一目瞭然だけど

あの写真本当ですか…?と心配ガーン

あっちの先生は〇〇というけど

こっちの先生は▲▲という…びっくり

何が正しいんですか~

 

 

 

◆◆の施術を色々調べて

いろんなクリニック見て

たくさんの情報が載っていますが

それは個人的な意見なのか

それとも何かに基づいているのか

分からないんですけど~等々

 

 

 

そんな疑問のパート1

 

 

約1年たって様々なクリニックで施術が

受けられるようになった

エムスカルプトについて爆  笑アップ

 

 

こちらでお話しするのは

エムスカルプトの臨床試験に

基づいた資料を使用して

私が聞いた皆様の質問に

お答えしていきます照れ

 

 

 

①本当に痩せるんですか照れ

先に答えますと

当院では平均して臍周りまたは

臍下5㎝のあたりが4~6cmほど

減少しているか方多いです

体型は細くなっていきますが

体重は筋肉量が増えるので

やや増加する傾向ですウインク

 

 

た・だ・し

1週~2週間隔で

定期的に通われている方に限りますおねがい

 

 

皆さんも見たことが

あるかもしれませんが

エムスカルプトはこのように

3段階のパターンで行われます

 

 

この真ん中の超極大筋収縮が大事!!

脂肪細網に代謝反応を促して

脂肪分解が開始するんですが

 

 

この時に脂肪細胞が

この代謝反応に圧倒されて

機能障害を起こしてしまうんですね~えーん

その為細胞が死んで

脂肪が破壊されます

 

 

そしてこれも大事!!

死んだ脂肪細胞は分解後に

数週間にわたって体外に

排出されていきます

 

 

なのでやったからといって

明日からスマート!!とはなりません

徐々に脂肪が減少していきます

 

 

推奨されているプロトコルは

1週間に1回を4回繰り返す爆  笑

 

 

真面目に定期的に行い

暴飲暴食しなければ…キョロキョロ

受付Nさんはちょっとやっちゃったけど

ダウンダウンダウン

やはりどちらかというと

筋肉があまりついていない

脂肪質な方の方が

脂肪が落ちやすいので

写真で見ても自分で見ても

分り易いぐらい見栄えが違いますラブラブラブ

 

 

 

逆にやせ型でも筋肉が

もともとついていると

脂肪自体が少ないので

はたから見ると

効果が分かりにくいかもしれないです口笛

自分では筋肉量が増えたとかは

わかるんですけどね照れ

 

 

 

②1回の施術で筋肉が

盛り上がってたんですけど

これって本当に1回キョロキョロ?

元々マッチョな筋肉質な方なら

おそらく本当ですね爆  笑

 

 

 

こちらもいろいろ調べた方は

もう何回も見たり聞いたりしていますよね

ダウンダウンダウン

因みに黄色いのは運動ニューロン

エムスカルプトはこの

運動ニューロンに作用します

筋肉量が多い方は

運動ニューロンも多く

もちろん作用される箇所も増えますチュー音譜

 

 

 

話を元に戻して

難しい言葉を抜きにして

ものすごーく端折って言うと

さっき言ってた

超極大筋収縮が起こると

筋肉の繊維が強制的に

働かされるんです笑い泣きあせる

 

 

 

すると次の2つが起こります

元々ある筋肉の成長と

新しい筋肉の生成です

 

なので施術前と施術後だとこんな感じ

ダウンダウンダウン

施術後は筋肉が活発になってます

なので元々筋肉が発達している方は

こうなります

ダウンダウンダウン

1回30分の施術でも

パンプアップしたかのような

発達した筋肉が出来上がりますニヤリキラキラ

 

 

 

 

③お尻の脂肪って

減らせますショボーン?

セルライトはなくなるの爆笑?

お尻の脂肪を減らすのは

難しいですねショボーン

これ見えますかね…ガーンガーン

質問は同じなのですが

お尻は腹部と違って代謝機能が低いので

脂肪破壊が起きにくく

脂肪減少の効果が得られないですよ~

ということが書いてあります

 

 

 

なので手っ取り早く

お尻上げて脂肪も減るなら

いいかなぁ~と思っている方!!

脂肪の減少は難しいです

セルライトも改善されません

業者にも確認しましたが

セルライトがなくなるという効果は

報告されていないそうですえーんあせる

 

 

お尻の脂肪やセルライトは

別の施術を考えましょうおねがい鉛筆

 

 

こんな感じの質問が

主な内容でした~

他にも疑問がある方は

コメント若しくはベルに直接どうぞ照れ音譜

 

 

 

 

エムスカルプト

 

施術内容

全く新しいHIFEM(ハイフェム)と

MRI(0.5~1.8T テスラ)技術

利用したテクノロジーで

USPTO(米国特許商標庁)による

7個の特許取得済み

 

筋肉を鍛え脂肪を燃焼させる

唯一の非侵襲的施術法で

ボディをデザインできます

 

 

効果

脂肪を燃焼させ、筋肉を増強させたり

ヒップアップさせる治療です

 

1回でも治療効果を得られますが

持続的に効果を持続するには

1週間~2週間ごとに計4回程度の

治療がおすすめです

 

 

 

副作用・リスク

ダウンタイムは基本的にはありませんが

人によっては治療の数日後に

軽い筋肉痛を感じることがあります

(運動による筋肉痛と同様の症状です)

 

 

 

注意事項

妊娠中・ペースメーカー

電気系インプラント

凝固剤服用中の方は

治療を受けられません

 

 

 

 

 

 

 

エムスカルプトについては

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つながるうさぎWEB予約とびだすうさぎ2

 

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

↑応援よろしくお願いしますドキドキ

どくしゃになってね!
 
 
 
 
  
 
line@です爆  笑
押すだけ簡単なので
登録お願いしますグラサン 
 
 
院長が直接返信してくれますラブ
 
 
 
 

 

 

 

つながるうさぎWEB予約とびだすうさぎ2