image

 

アップアップアップ

 

U・Vlockのお得情報はこちら

 

image

 

 
アップアップアップ

 

ラシャスリップのお得情報はこちら

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

受付Nみずがめ座です

 

 

またまだ残暑が厳しく

毎日通勤時には

滝のような汗をかいておりますえーん

 

 

私、ほんとに誰もが認める

THE 汗かき💦

なんですよねー笑笑い泣き

首からタオルが必要なくらい爆弾

 

 

笑うだけでも汗が出るので

クリスマスベルさんにも

代謝が良いよねーと

毎回言われる程…笑い泣き

(ただほんとに代謝が良いのかは次回にご期待)

 

 

その分

夏でもお肌が見事に乾燥してしまうダウンダウン

 

 

40歳にもなると

年中肌トラブルがつきませんゲッソリ

 

 

そこで

そんな悩みを解決してくれる

救世主キスマーク

 

VC7ローション

VC7ジェルクリーム

 

 


VC7ローションは

施術後にお使い頂いている方が多いので

馴染みがあるかと思いますウインク

そう、こちらは

化粧水の前の導入液として

ご使用頂いておりますよね

 

VC7ジェルクリームなんてあったの??

とお思いになるそこのあなたちゅーキスマークキスマーク

 


あったんですニヤリ

 

 

こちらのジェルクリームも

ニキビやシミ

くすみの改善に

効果的といわれる

脂溶性ビタミンC誘導体

を配合していますので

ビタミンCの持続性に優れた

ジェルクリームなんですラブラブ

 

ちなみにローションは

水溶性ビタミンC誘導体

を配合していますので

ビタミンCの浸透性に優れているんですよ

 

 

早速W使い始めてみましたラブ

 

 

ローションで肌の隅々まで

うるおいとハリをもたらし

クリームの浸透により

老化原因から肌を保護する音譜

 

 

使い始めて3週間

ようやく肌砂漠から脱出し

穏やかな日々を過ごせてますウインク

 

 

お肌が不調だと

どうして気分が沈みがちになりますもんねショボーン

 

 

これから季節の変わり目となり

お肌が敏感になる時期にもなりますので

乾燥による肌トラブルをお持ちの方は

是非1度お試し下さいませラブ

 

 

①ビタミンCの肌への働き

ビタミンCはコラーゲン生成、メラニン抑制、

皮脂コントロール、抗老化などの作用があり

ダメージを受けた肌を修復する効果に

優れた成分です

 

 

②脂溶性ビタミンC誘導体とは

脂溶性ビタミンC誘導体は

ビタミンCに親油性を

持たせた成分です

皮脂や肌組織とよく馴染み皮脂腺からも

吸収されます

 

 

③水溶性ビタミンC誘導体とは

水溶性ビタミンC誘導体はビタミンCの浸透力を

飛躍的に高め肌の隅々に効率よく届くよう

開発された成分です

 

 

 

 

 

料金

 

VC7ローション 1本  ¥5,000-

VC7ローション 3本 ¥12,000-

VC7ジェルクリーム 1本 ¥6,000-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

↑応援よろしくお願いしますドキドキ

どくしゃになってね!
 
 
 
 
  
 
line@です爆  笑
押すだけ簡単なので
登録お願いしますグラサン 
 
 
院長が直接返信してくれますラブ
 
 
 
 

 

 

 

つながるうさぎWEB予約とびだすうさぎ2