こんにちはニコニコ

受付ベルです

 

 

 

 

水曜日にサイトカインのセミナーに

行ってきました照れ

 

 

 

こちら

セレス社 CEOの

ジョン サンダーソン医師

実際にはとても

お優しい顔をされています照れ

私がビビりな為お写真

撮れませんでした笑い泣き汗

 

 

 

先生は成人の幹細胞

重点をおいた研究をされています

 

 

 

 

当院でも大人気なこちら

ダウンダウンダウン

 

 

サイトプロMD

 

 

 

とても楽しく興味深いお話が

たくさん聞けたので少しご紹介爆  笑

 

 

 

そもそもなんで

ヒト骨髄幹細胞培養液が

配合されているとお肌にいいのキョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

骨髄間葉系幹細胞は

とても頭のいい細胞でおねがい

 

 

神経の成長と分化を促したり

細胞死を軽減したり

他にも炎症をおさえたり

様々な指令を出していますウインクキラキラ

 

 
 
その為
ターンオーバーを促してくれたり
小じわの軽減・赤ら顔の改善等々
様々な症状に効きます照れ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ということで
先々週からラセムドの
効果測定を行っておりますが
 
 
 
今回からサイトプロMDで
今後の経過を見ていきます爆  笑音譜
 
 
 
ラセムドの本来の
使用目的とは異なりますよてへぺろ
 
 
 
 
注目目は両頬部のニキビ跡と
その周辺の赤ら顔が改善するか!!
 
 
 
 
3か月後をお楽しみに~ゲラゲラアップアップ
 
 
 
 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ

にほんブログ村

↑応援よろしくお願いしますドキドキ

どくしゃになってね!
 
 
 
 
  
 
line@です爆  笑
押すだけ簡単なので
登録お願いしますグラサン 
 
 
院長が直接返信してくれますラブ
 
 
 
 

 

 

 

つながるうさぎWEB予約とびだすうさぎ2