こんにちはビックリマーク
 
 
SUEクリニック銀座
 
 
院長のぱくですお願い
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

↑応援よろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

昨日はお休みを返上し

 

セミナーでお勉強してまいりました真顔

 

 

 

ひらめき電球日本のスレッドリフトのトレンドひらめき電球

 

ひらめき電球スレッドリフトのための解剖ひらめき電球

 

ひらめき電球韓国におけるフィラーによる全顔デザインひらめき電球

 

ひらめき電球スレッドリフトの新トレンドひらめき電球

 

ひらめき電球スレッドをもちいたone day鼻形成術ひらめき電球

 

などなど...

 

 

 

 

 

 

わたくし鼻のYKO施術が大好きなので

 

ひらめき電球スレッドをもちいたone day鼻形成術ひらめき電球

 

を講演された

 

アン先生

 

の手技を

 

早速取り入れてみたいと

 

思いました真顔キラキラ

 

 

 

 

そんな鼻の権威のアン先生と

 

 

 

 

ぱしゃりお願い

 

 

 

 

 

 

そして

KAAS(韓国美容外科医学会)

会長でいらっしゃる

 

イム先生キラキラ

 

はもり皮フ科  吉田由佳先生ラブラブ

 

 

 

 

 

 

イム先生

 

大変お忙しい中

 

セミナー前日も

 

SUEクリニック銀座

 

に来てくださいましたお願いお願い

 

 

 

 

 

最初にスレッド手術を

 

学ばせていただいたのが

 

このお二方ですキラキラ

 

 

 

 

手技も人間性も

 

少しでも尊敬する先生方に

 

近づけるよう

 

今日からまた頑張ります!!!!

 

 

 

 

 

 

SUEクリニック銀座」は

形成外科皮膚科保険診療から美容外科美容皮膚科自費診療まで幅広く診療してまいります。

赤ちゃんからお年寄りのお悩みを、安心で的確な診療・手技でお届けできるアットホームなクリニックを目指してます!

 

当院のホームページはこちらです!

 

 

 

 

 

カメブログも見てねドキドキ