こんにちはビックリマーク
 
 
SUEクリニック銀座
 
 
院長のぱくですお願い
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村

↑応援よろしくお願いしますドキドキ

 

 

 

今日は...!!

 

とっても嬉しいことがありましたお願いラブラブ

 

 

いつもブログを見てくださっている

 

患者様が

 

ご来院くださったのですえーんえーん

 

 

 

まだブログを始めたばかりで

 

かなり迷走しておりますが

 

 

 

もっとよくなるよう

もっと皆様に伝わるよう

 

これからも頑張ろう!!

 

と再決意いたしましたメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

Nさんありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

さて

今日は

 

 

院長徒然ですチュー

 

 

普段考えていることって

 

言葉で表したり、相手に伝えるのって

 

難しいですよね

 

 

 

しかし

 

世の中自分の常識はひとの常識では

 

ございません

 

 

伝えなければ伝わらない

 

 

 

なのでブログで少しでも

 

「この先生、どんな人なんだろ~~イヒ

 

 

というのが

 

伝えられたらいいなと思っておりますひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

一番好きな言葉

(S美容外科風ニヤリ

 

 

生きてるだけで丸儲け

 

 

これは変わりません

 

仕事柄、人の生死が身近だったのも

 

あるとは思いますが

 

 

 

 

子供が生まれてからは

 

毎日この言葉を痛感しております

 

 

テロ

飛行機墜落の事故

子供が車の窓に首をはさんだ

芸能人の病気告白

...

 

 

 

毎日何かが起きている

 

 

そんな中

 

今日も無事に一日が終わり

 

やりたいことができ

 

大切なひとたちが元気に生きている

 

 

こんな有難いことって

 

ないと思いませんか真顔

 

 

 

 

 

 

それと

 

 

 

ひとが好き

 

 

 

それとそれと

 

 

 

手術が好きキラキラ

 

 

☝☝☝

 

②③はまた後日...

 

 

 

他にもいろいろな理由や

きっかけ

希望や理想

ございますが

 

 

 

 

せっかく生きているのだから

 

もったいないもったいない

 

 

 

自分のやりたいことをやって

 

大好きな患者さまたちと関わって

 

大好きな手術(治療)をして

 

喜んでいただける

 

 

 

それをかなえるには

 

今の環境が

 

わたしには

 

必要だったんですひらめき電球

 

 

 

大切な患者さま

 

大切なスタッフ

 

大切な家族

 

みんながより良い

人生を歩めるよう

 

 

キラキラSUEクリニック銀座キラキラ

家族のようにずっと

そばに寄り添える

クリニック

 

 

 

頑張ってまいりますので

 

どうぞこれからも

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUEクリニック銀座」は

形成外科皮膚科保険診療から美容外科美容皮膚科自費診療まで幅広く診療してまいります。

赤ちゃんからお年寄りのお悩みを、安心で的確な診療・手技でお届けできるアットホームなクリニックを目指してます!

 

当院のホームページはこちらです!

 

 

 

 

 

カメブログも見てねドキドキ