バカの宣伝 | 毒を盛って毒を征す

毒を盛って毒を征す

【18禁】
男の本音を独白

そう言えば何年か前ツイッターだったか、別れた元彼から届いた情けない内容のメールを逐一アップし、私の元彼はこんな情けない奴なんだと晒してるバカ女がいたのを思い出した。しかもご丁寧に拡散希望とか。
余程恨みがあって、その復讐のつもりなのかもしれないけど、これって単に自分はこんなキモイうんち糞男とつい最近までヤリまくってた腐れ●●●女ですよって宣伝してるだけなんだよな。


そしてその友達とやらも、しっかり拡散してやってるのだが、お前ら本当に友達なのかよって思うわ。
何で一言、自分の恥を晒すだけだから止めた方が良いよって教えてやらないんだ?
結局こいつら表面だけ友達面して、人を慰み者にして楽しんでるだけだろ。


そのバカ女って、男を見る目も友達を見る目もないってことなんだよなあ。

何とも哀れ┐(´Д`)┌