他院で目頭切開術を受けた20代の方です。

 

目頭が開きすぎとまでは言えないが、ご本人としては、平行型になるイメージがわかないまま手術を受けてしまい、結果的に、違和感があるので末広型に戻したいというご希望です。

 

両目ともに目頭は開いています。これをかなり不自然ととるか、自然な範囲と言えるかは、第三者の意見もありますが、やはりご本人次第ということになります。

 

両側ともに、目頭がしっかり開いています。幸い、目立つ傷跡は残っていません。

 

このように、決して不自然とまでは言えないが、やはり元の目がよかった、もしくは元の目に近づけたいという方のための修正手術が古川法です。

この方は、まったく元の目ではなく、ほんの少しだけ戻して自分に合うイメージの末広型にしたい、というご希望でしたので、やはり、手術中に鏡で確認してもらうことで、きちんと納得していただきました。

この方の術後6ヶ月の写真をお見せいたします。


修正手術前

                  ダウン

 


修正手術後(6ヶ月)

わずかに戻して末広型になっています。

 

 

修正手術前

                  ダウン

 


修正手術後(6ヶ月)

 

 

 

修正手術前

                  ダウン

 

修正手術後(6ヶ月)

 

 


修正手術前

                  ダウン

 

修正手術後(6ヶ月)

 

 

 

目頭切開他院修正手術(古川法)は、日帰り手術で局所麻酔、時間は40~50分ほどです。リスクや合併症は左右差、内出血、瘢痕などです。治療費用は修正内容により変わりますが、この方の場合は440,000円(税込)です。

モニタ―(割引があります)ご希望の方はクリニックまでご相談ください。

 

 

目頭切開の他院修正はこちら

 

 

 

 

タウン形成外科クリニック